不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

本当に書きたい事は。

2020-05-27 12:16:28 | その他女性日記
めっちゃ、書きたい事があるんだけれどあまりにも暗い内容でペケに
なりそうです。実際、あるあるだから…。
人様に読んでもらうにはこれは犯罪じゃないの?って言われるような問題満載になってしまうから…。
前にある特定人物達のやったこと、言った事をつらつらと書き綴ったメモを
書いたんですが今、読んでみると何が言いたいやらでどうしたいのかがわかりません。細かな事がいっぱい書かれていて。
自分なりに簡潔に書いてみたら、これで納得してもらえるだろうと自信☆
子供の中学校の教頭に話に行ったら「それは児童相談所に相談することじゃないですか?児相に相談したら?」で終わってしまったのです。
要するにDV男に嫌がらせされてるんだったら児童相談所に相談するべきでは?と言われてしまいました。彼(元夫)はそう簡単に悪者にされてたまるもんかって事でヤクザみたいな事は違うチンピラみたいな奴等にやらせています。
そうなんです。はっきり言ってヤクザに悩んでいるのです。(これで誰も近寄ってこないな。苦笑)これは親友に相談したのですがなぜか絶交になってしまいました。(泣)
やはりと言うべきか…。面倒な事には巻き込まれたくないもんです。わかります。
警察署に相談に行ったり電話で相談したりもしました。
でも私がメンタルの病気で巷じゃちょっと有名になってしまっている私に警察は
甘くないんです。(悪い事、してないのにね。)
で、今までダイエットサイトに好きな事を書いていました。唯一の安らぎの場所。
誰も私のページにはやってこないわと…。
娘はいじめられすぎて高校を卒業後1年は事務のお仕事をしていましたが辞めました。周りが許さないのよね~。子供には関係ないだろうと思うのですがヤクザは子供だろうが女だろうがお構いなしです。認めないんだよね~。
幼稚園の頃からいじめられてきて社会人になってもいじめられ娘は暴力が怖いと
1年以上もプー子です。
やっと心の傷が癒えてきたのに必死で貯めた貯金の残高が残りわずかになってしまい、また就活です。チンピラヤクザは何をやっても暴力をふるってきます。
取り立てみたいにどこにでも娘のいる所に現れるのです。
私のいとこに惚れてしまった元夫は私達が邪魔なんです。
でも、いい人でいたいからいいこぶりっこして陰でヤクザに娘が自殺するように
暴力をふるわせています。いとこも多情で夫も子供もいるのに、どちらでも
かまわないわって素振りなので元夫はどうしても諦めきれないようなんです。
私の娘と従妹との間に子供ができたら腹違いの兄弟になってしまうじゃないですか。それが嫌らしいんです。そして、私と結婚していた事は無かった事にしたいようなんです。子供が欲しいなんて焦らせておいて殺人するのね。
性的虐待なんて毎日で、娘の心は死んでしまいました。
私の弟は1億円の慰謝料でも足りないくらい娘はいじめられてると言っていました。
今ではその弟もいじめられて夜な夜な娘に悪戯しています。
お前たちが死ねば俺にも嫁がもらえるとか言って☆
随分、職場で私達の事でいじめられたみたいなんです。
小さなでちょっとした権力者の元夫の二代前のおじいさんは、お金持ちで
その昔、弟の会社がお金で苦労している時に助けてあげたみたいなんです。
なので、元夫の家が困ってるとなると味方について弟をいじめるらしいんです。
ですが、私の娘に性的嫌がらせをすると褒められるのだとか。(苦笑)
元夫の親戚だらけの地元に住んでいる私達が要領が悪いのかしら?
お隣さんも親戚だそうで…。田舎って怖い。計られたって気がします。
書くときりがない…。
元夫に惚れられてる従妹はここでは有名な私立の女子大出身で見た目も可愛くて(と言っても50歳になりますが)誰にでも気があるような素振りなんで私もさすがにこんなに、いい加減な女だったかとびっくりです。
ひどい事をズバズバ言う従妹はでは100年に一度の逸材だと称賛されています。私の祖父のお葬式後の親戚がいっぱいいる火葬場で「この中で一番、頭がいいのは私よ」と豪語した女です。私の方がモテるわよとでも言いたいのか。
また、まとまりのないお話になってしまいましたが就活はしたいけれど暴力が怖いと言っている娘の事を思うと苦しいです。やっと傷が癒えてきたのに。
の人間が暴力や暴言、性的虐待でまた次の職場も辞めさせてやると言っています。こんな事を考える男?を紹介されるなんて。
酷いお見合い相手だわ。ま、ここで縁談をもってくるなんて怪しいわって思って
最初に断っていたんだけれど…。
なんだかおかしくなりそうなので辞めときます。また今度も書くわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島みゆきさんの曲は深い。 | トップ | 長生きの秘訣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事