台風19号の被害が本当に広範囲にわたっていて、把握するのも一苦労という感じですが…

 

特に関東方面は、台風の最中に地震もあったりして、本当に怖かったと思います。

 

今現在、災害支援基金を行っている団体をいくつか掲載いたしますので、各自お役立てください。

 

令和元年台風19号緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

Tポイントでも寄付が可能!

 

Yahoo!ネット募金

台風19号関連の募金先がいろいろあります。

 

【台風19号】緊急災害支援プログラム

支援したい団体が選べます

 

※ネット上で発見した中で、信頼できそうな団体を掲載していますが、寄付に関しましてはご自身の判断でお願いします。

 

 

さてさて、こういった大規模な災害が起こると叩かれるスピリチュアル業界の人々…

 

 

今回は「祈りましょう」と「龍神」が物議を醸していたかな?

 

東日本大震災の時は「みんなで地球にヒーリングしましょう」でしたが…

 

 

龍神の方は、日本上空の台風の雲の形を「龍だ」って騒いでた方々がいらして。

 

 

まあ見えなくもないけど、それ、今言わなくてもいいじゃん、とは思いました。(笑)

 

 

「で?(;´・ω・)」でしかないですしね。

 

 

そして「祈りましょう」。

 

 

別に、祈るのはいいと思います。

 

避難準備もしないで神頼みでなんとかならんかな~?ってわけでもないでしょうし…(そうだったらどんだけおめでたいのかと…)

 

今回に限らず、神頼みって、することした人がやるやつですから。

 

IMG_20180905_002641857.jpg

私も風神様のご祈祷受けてますぜー。お礼参り行かなきゃ!

 

 

ただ、私も「それどーよ?」と思ったのは、「地球にヒーリング」とか言ってた人もそうだけど、スピ界隈の「パフォーマンスとしての祈り」ですね。

 

台風がそれたら「私の祈りが届いた」みたいなやつですかね。知らんけど。

 

 

まぁ言いたいだけだと思うので「ハイハイ」でいいんですけどね。

 

もう構うのもめんどくさいですわ…

 

 

てか!ごめんなさい、私、風神神社のご祈祷で

 

「日本がこれ以上災害に苦しまないように」

 

ってお祈りしたけど足りなかったですわ!

 

ってことですよ…

 

 

 

 

そしてもう一つ「浄化」。

 

 

これなー…

 

 

確かに海洋汚染とか、ありますよ、いろいろ。

 

地球的に、浄化したい気持ちもわからなくもないですよ…

 

 

 

でも、浄化される対象について言及しないから誤解されるんでしょうよ。

 

 

浄化されなきゃいけないものが、自然破壊をする人間だったとしても、

 

それが被災地の人がそうだってことじゃないですよね。

 

 

むしろ不条理ですわ…。

 

 

被災された人からしたら「なんで自分たちが…」ですわ。

 

 

 

それこそ、多くの人が口にするように

 

 

「自分がその立場になったとして同じことが言えるのか?」

 

 

ってことじゃないですか…

 

 

そんなこと今言わなくてもいいじゃんね?ってなるんですよね。

 

 

 

 

 

まぁ私も今こんなこと言っててもな、って感じですので…

 

 

とりあえず、募金しましょうかー!

 

 

 

 

 

【ただいま受付中!】

2020年開運手帳

詳細はこちら

 

 

 

紫微斗数ランキング
 ポチッとよろしくお願いしますドキドキ

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
10月の鑑定可能日
紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』
無料でメルマガに登録する  

※gmail、yahooメール等のフリーアドレスで登録ください。

HTMLメールの受信ができるようにしてくださいね~。

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆