久し振りにカードを手に取ってリーディングをしましたキラキラ

 

MAUVE / モーブ / 藤色

 

 

「クリアな聴覚を楽しむ」

 

モーブはあなたを直観と繋げ、ひらめきを目覚めさせ、霊的な意識を拡大し、重苦しいエネルギーを解放してくれます。 また、平穏と静けさをもたらし目や耳の問題にも働きかけ、記憶力と集中力を向上させます。

モーブは柔らかさと優しさ、ゆとりを表す色です。 

モーブを用いてあなたの耳から滞りを解放しましょう。

 

 

☆聴覚をクリアにするエクササイズ

 

先ず、あなたの耳に意識を向けます。 はっきりとクリアに聴こえますか?

それとも何かブロックがあるように感じますか?

 

自分自身に問いかけてみてください 「私には何か聞きたくないことがあるだろうか?」

耳には知性があります。避けたい情報は無意識でブロックしている可能性があります。

 

あなたを傷つけたり、聞きたくない情報を持ち込む人に出会ったら「モーブ」色の光をイメージしましょう。 

左耳から右耳へ重く滞ったエネルギーを押し出し、押し出したエネルギーが炎で燃えて消えてクリアになるイメージを使いましょうキラキラ

 

イメージ力にはパワーが有りますから、繰り返しクリアリングのイメージを使う事でブロックが解消されていきます

 

 

ヒーリングテクニックを使う事で、実は様々なクリアリングが可能です

 

クリアリングはZOOMによるビデオ通話でも行えます

 

ご希望される方はお問い合わせくださいキラキラ

お問い合わせは kokoro2010art&gmail.com    (&を@に変えてください)

 

 

愛と光に感謝を込めてキラキラ