b2 Lab通信\(^o^)/ | 茨木市の接骨院併設のフィットネススタジオ【b2lab】のブログ

茨木市の接骨院併設のフィットネススタジオ【b2lab】のブログ

一人ひとりに合ったプログラムで美と健康をもっと身近に!!
大阪北摂・茨木の接骨院併設のフィットネススタジオ

皆様、こんばんはアップ

 

b2 Lab通信のお時間です。

 

とはいうものの、かなりお久しぶりの更新で申し訳ございません。。。

 

更新できない間に、とうとう延べ人数では御座いますが、会員様100人突破致しました!!!!!!!!!!

 

今月の、お知らせですピースピースピース

 

来週、10月8日(月)の祝日は、通常営業致します。なお、振替で10月15日(月)は展示会、研修の為振替休業させていただきます。

 

皆様、お間違えの無いよう、よろしくお願いしますデレデレ

 

また、Noriの新レッスン研修での振替レッスン等は、下の表よりご確認くださいひらめき電球ひらめき電球

 

 

b2 Lab(ビーツーラボ)
072-646-7031
茨木市真砂2-13-10


b2Lab b2Lab
 提携コインパーキングあり
 近鉄バス 真砂二丁目から徒歩1分
(JR茨木駅、阪急茨木市駅/南茨木駅より乗車)

 

茨木市の接骨院併設のフィットネススタジオ!



ベルジム情報
国家資格者による理論的なトレーニングメニュー構成や、けが予防のトレーニング、また健康のための運動指導などお客様のニーズを問診の上、プログラムするので安心!!
b2Lab

ベルたる接骨院
お身体の悩みやスポーツ外傷、交通事故などどんな症状でどんな施術が必要かをしっかりお伝え致します。明るく気さくな院長たる先生が皆様のお悩みを解消致します。

b2Lab

 


 接骨院 時間外予約 


b2Lab

 月~土曜日の19:00までにご予約頂きましたら
 時間外の診療を承っています。 
b2Lab

TEL 072-646-7009