サンドウィッチのお店「アメリカン」(東銀座)とどら焼きの「うさぎや」(御徒町) | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

いつも逝く時間が遅くて売り切れになっている「どら焼き」を買ってみたくて
 
仕事中を利用して御徒町に逝ってきました。
 
先週の金曜日。
 
 

 
「うさぎや」
 
緊急事態宣言解除の見通しが経ったからか営業を再開しているお店は多いです。
 
朝10時すぎなのですが、ひっきりなしにお客さんがやってきます。
 
何がオススメなんですか?
 
そう尋ねると「どら焼き」というので会社の人の分も合わせて買いました。
 
 
 
コンビニよりは美味しいけど、オーソドックスなどら焼きかな?
 
美味しいは美味しいです。
甘すぎずしっとりしていてちょうど良い食感♪
 
飛びぬけて美味しい!というふうには思わなかったです。。。
 
 
インスタント焼きそばでいう「ペヤングソース焼きそば」的な、どら焼きといったら「うさぎや」といった立ち位置なのかも知れません。
 
 
 
 
東銀座の歌舞伎座の裏にあるサンドウィッチ屋さん、
 
「アメリカン」
 
ここもいつも行列ができてるんですよねー。
 
先日紹介した喫茶店「YOU」の斜め向かいにあるお店です。
 
 
 
 
気になるので並んでみました。
 
目の前にいる女性はメディア関係の人で取材で来ていたようです。
 
テイクアウト専門かなーと思っていたら、入口があって店内で食べられるみたいですねー。
 
 
 
最近多いぶらり散歩番組なんでしょうか・・・
 
芸能人など有名人との写真がかなーり多く飾られていましたー。
 
やっぱここのサンドウィッチは有名なのかな!?
 
 
 
すんごいボリューム感あるサンドウィッチが!!
 
すべて税込み600円という激安です!
 
オススメを聞いたらハンバーグ&タマゴが美味しいよということで頼みました。
 
 
 
サイン色紙もたくさんですねー。
 
もしかしたらめちゃくちゃ有名なのかも!?
 
 
 
でかっ!(;´∀`)
 
パンもかなり大きくてしっとり弾力があってとても重い!
 
 
 
サンドウィッチ2つでお腹いっぱいになりました(;^ω^)
 
とても美味しかったです♪
 
ハンバーグはまだよかったんですが、タマゴのほうは食べずらかったですね(;´∀`)
 
PCやりながら片手で食べてたのがいけなかったんだと思います。。。
 
両手で食べないとタマゴが飛び出たり落ちたりしてしまうので注意が必要ですねー。
 
気になっていたお店だったので食べることができてよかったです♪

 

おしまい
ししまい( ゚∀゚ )

 

フォローしてねペタしてね

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング