エアリズムマスク買った | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

話題になってましたねー。

会社近くにUNIQLOがあるので毎日お昼休みに見に行ってたら

10日間ほど通ったかな?

エアリズムマスク売ってました!!






エアリズムとは、UNIQLO独自の生地で

おそらく「ごとうてるき」さんも着ています!


ちん○主義エアリズム。

略して『エアちんこ』。





エアリズムおむつ。

略して『エアお』

おむつは吸水性と通気性に優れたものがいいですからね!



洗えるマスク、3枚セットで1,000円(プラス税)でした。

子供用のSサイズ、女性向けのMサイズ、男性向けのLサイズがあって、私はもちろんLサイズを購入。


エアリズムは夏場涼しいので毎日着ています。

というか、冬でも着てるので一年中ですね(^_^;)


ちなみにおパンツもエアリズム(メッシュ)を履いてます。

エアリズムおむつが出たら買いたいと思います!





 
涼しいのかなー?


なんて思ってたら肌触りがよいだけで、布製のマスクに近いですね(;^ω^)

外など汗ばむところでつけてると汗が染み込んで少し呼吸しずらいくらいです(^_^;)


こんなに蒸し暑いんだからマスクなんてつけたくないよー。

会社でもつけてるんですけど、僕のフロア、僕のエリアはとっても暑いので軽い地獄です(;^ω^)

僕の席にくるとみんな暑いなぁって(;´д`)



呼吸がしやすいマスク、開発してほしいね!

 

 

フォローしてねペタしてね

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング