当院は身体の内と外、両側からケアできる★生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です。



お客様の体質や痛みに合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



東所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→https://relaxation-core.com/





今回の台風により、亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げると共に、現在もなお被災されている皆さま方の状況が一日も早く改善されることを心より祈念いたします。


元キャリア外交官の原田武夫氏の動画






昨年から、原田武夫さんの講演会に何回か参加させて頂いています。


最近メディアにも進出して、元キャリア外交官という実績、肩書は申し分ないうえ、さらに独自のルートによる定量分析から得た情報をもとに経済の流れを予測し、政治・経済・世界情勢・気候変動などにも精通され、自ら未来予測シナリオを製作し、会員を中心に惜しみなく提供されています。


自分だけが助かれば良いという風潮が目立つ日本の中にいて、あえて自らの情報を意識の高い国民と共有したいという熱い思いに心を打たれ、個人的にも定期的に発信している原田さんのユーチューブを含め情報収集しています。


今回の台風19号は、宇宙規模の気候変動の始まりであると原田さんは警告していましたが、被災された多くの地域ではいまだ野放しの状態が続いています。


つまり、本当に困ったときには国や政府は助けてくれない、という現状が改めて浮き彫りになりました。


これからますます、自分の命は自分で守る時代になる。


いいえ、もうすでになっていますよね。


こんな状況で、来年本当に東京でオリンピックをやるんですかね?


実際にマラソンの開催地が東京から札幌に変更されたのも、今回の台風が影響しているみたいですし。


動画の最後のセリフでもある

”One for all”「自分に何ができるのか?」


と、魂レベルで自らの役割に気づいた人が先頭に立って、日本を引っ張っていく時代になると思います。


いつまでも人任せの環境に甘えていると、いざというときに自ら行動出来なくなってしまいます。


戦後復興から始まり、我々日本人たちは宇宙や地球の環境を顧みず、自らの欲望を満たすために水や電気を垂れ流しで使い、過剰消費社会を作り上げてしまいました。


その影響で大気圏のバランスは崩れ、修正する反動で今回の様な大型台風などが続出しているのです。


いまだ物質や他人に依存している人々にとっては、大きな試練になるかもしれません。


今まで当たり前のように存在していた物質が、これからは無くなってしまうかもしれないのです。


何を得るかの時代は終わり、不要なものをいかに手放せるかどうかが、令和の時代を生き抜けるポイントになると思います。


全てを手放して、飢餓状態になった人間の真の精神力が試される時代。


そんな時代になるでしょう。


でも、大丈夫です。


皆さんがそれぞれの魂の声に耳を傾けて生きていれば、すでに導かれた世界にいることを実感でき、道がすでに標されているからです。


この物質世界は、皆さんの集合意識が作っていると言っても過言ではありません。


意識が先に働くから、自分の肉体を動かすこともできます。


そして、意識は目の前の世界や、自らの肉体をも変えることもできます。


つまり、皆さんの意識が大きく変われば、地球環境も大きく変わる可能性があるのです!


そもそも他人が作った世界やモノに依存して、何の価値があるのでしょうか?


本当に必要なものは、すでに皆さんが持っていますw


要は、そこに気づくか、気づかないかだけの違いなんですけどね!


参考にして頂けたら幸いですw





美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)
所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」


JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)

04-2946-4150(よいコア) *予約優先
平日9:30~12:45/14:00~22:00
日・祝12:00~22:00
(最終受付 共に20:00まで)