当院は身体の内と外、両側からケアできる★生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です



お客様の体質や痛みに合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。

 



東所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

 

 

202年ぶりの上皇陛下の生前退位が実施され、今世界は大きな時代の転換期を迎えています。

 

 

ローマ教皇が38年ぶりに来日されました。

ローマ教皇 復興・平和を祈る 東京ドームで5万人ミサ

 

 

大嘗祭が行われている日本に来られたというのがポイントで、これから世界は日本を中心に動いて行くということを表していると言われています。

 

 

この2019年11月23日~25日というのは、世界史に残る大きな転換期になると言われ、今年中に日本発で何か大きな動きがあるのではないかと思われます。

 

 

元キャリア外交官の原田武夫さんは、このローマ教皇の来日によって、2,000年に渡って続いた従来の既存の仕組みが完全に終わり、今後は新たな世界の動向が少しずつ見えてくると、ユーチューブでずっと言っていました。

 

 

日本に集まった多額の資金が、どういう目的で何処へ向かい、今後はドルに変わる新たな基軸通貨ができて、金融資産主義の時代が終わりを告げるとも言われています。

 

 

平成に巨額な資産を蓄えてきた誰もが知る大企業たちも、軒並み経常赤字に転じて、令和の時代は従来のやり方では通用しないことをすでに暗示しています。

 

 

ここ数日株価が上昇をし続け、仮想通貨が下落を繰り返していますが、潮目が変わった後には一体どうなるのか?

 

 

従来通りだと楽観していたり、目に見える表の情報だけしか見ていないと、とんでもないしっぺ返しが来るかもしれませんよ。

 

 

今後は石油の時代が終わり、水素関連、リチウム電池などがポイントになってくるみたいです。

 

 

それと、生きる上で一番大切なのは水と食料なのはいつの時代も変わりないことですが、貨幣の価値が下がってくると一気に物価高になると思うので注意が必要です。

 

 

日本は現在、多額の赤字国債を抱えていますが、長年それを買ってくれる国や人々がいたから信頼されて経済が回っていました。

 

 

しかし、潮目が変わったいま、金利が底をつき、もし日本の国債を誰も買ってくれなくなったとしたら、一体どうなってしまうでしょうか?

 

 

円の信用がなくなってしまいますよね。

 

 

国家というのは、その国のお金の信頼度が高いから多くの人間が集まり成り立っていますが、もしその円の価値が下落して世界からの信用を失ってしまったら・・・。

 

 

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、ぜひ原田武夫さんの国際戦略情報研究所の会員登録をおススメします!

株式会社原田武夫国際戦略情報研究所

 

 

余談になりますが、原田さんの会社の収益の50%を、世界中の若者たちの未来への投資として、正しい情報提供をしながら教育する目的で使っているそうです。

 

 

原田さんからのメッセージ  

「香港を第二の天安門事件にしないための本当の世界情勢を現代の多くの若い人に知ってもらいたい。今こそ意識の資質を高めるとき!」

次は「2019年12月25日」だ!怒れる香港の学生たちに告ぐ(原田武夫の道中辻斬り Vol. 82)

 

 

現在の日本の学校教育では、一番大切な資質の部分の教育が欠けているので、平均レベル以上の力を発揮できる若者がほとんどいないのが現状で、社会で通用できずにニートや引きこもりが増加しています。

 

 

今後激動が予想される日本で逞しく生き残るためにも個人力を磨くべく、本当の意味で精神レベルでの教育が必要で、原田さん自らが国際的な視点から情報提供をしながら、これからの新しい社会に適合する若者たちを育てているのです。

 

 

一人でも多くの方が共感して賛同して頂けたら幸いですw

 

 

メディアが安倍政権や一部の芸能人を叩いている裏では、日本と米国との間で秘密裏に新たな協定が結ばれたのをご存知ですか?

 

 

従来まで当たり前にあると思っていたあの保険システムが無くなるかもしれないですよ。

 

 

今まで以上に、自分の健康を含め、自分の身は自分で守る時代へと突入したと言えます。

 

 

ここ最近の日本のメディアは、今後はAI中心の社会となり、日本市場の中枢を担うとまで言います。

 

 

事実、大手都市銀を中心に行員減らしが加速し、スーパーなどの大手の流通系では自動会計の機械も数多く導入されてきました。

 

 

いずれ、税理士や会計士などもAI化されると言われ、自動運転の車の開発も急ピッチで進められていることでしょう。

 

 

しかし、だからこそ個人的には、アナログがより重要な役割を担う時代になると思っています。

 

 

その根拠は何かというと、現場で20年以上整体業を営んできて日々感じていることですが、人はどんな時代になっても人とのコミュニケーションを欠かさずに求めているからです。

 

 

AIに、人間の本心や真心を理解できますか?

 

 

人間同士はお互いに共感することができますが、AIは白か黒かの判断しかできないため、相手を認知することは出来ても共感しているわけではありません。

 

 

家事や計算などの債務業務を任せられても、人間以上に人とのコミュニケーションがとれる生き物はいないと思います。

 

 

最も、最近は同じ人間であっても、AIと同じ様に白黒だけで判断していると共鳴できなくなって、自分を見失って迷走している人が増えている気がしますが、結局のところ、最終的に人が息詰った時に必要とするのが親であり、家族や友人、最愛の人ではないでしょうか?

 

 

本職の整体業も、もし仮にほぐしや整体の技術を人間より上手く、身体のバランスを正確に整えることができるロボットができたとしたら、転職を考えないといけないかもしれません。

 

 

しかし、人間の体は千差万別なので、人それぞれ体格も特徴、性格や症状の感じ方も違うために、いくらAIでもその人に最適に合わせた施術は不可能で、マッサージ機の様な平均レベル的な満足度しか与えられないことでしょう。

 

 

術後のケアや予後の過ごし方を伝えるのも人それぞれ異なる為、人間以上に相手に合わせた施術を行えるのは皆無なのです。

 

 

そして、AIにはなくて、人間同士が繋がる為の一番大切な感覚は信頼関係です。

 

 

もし、街中が誰が作ったかも分からない自動運転の車だらけになったとしたら、自分や大切な我が子の命を簡単に託せますか?

 

 

仮に事故を起こされたとして、相手側が自動運転の車だったら、誰が責任をとってくれるのでしょうか?

 

 

加害者が人間だったら、まだ交渉の余地はあると思いますが、相手が機械だったらと思うと「ゾッ」としますよね。

 

 

どんな時代においても、コミュニケーション能力の高く、より信頼を得ることができる人がこれからの時代にさらに強みになっていくでしょう。

 

 

AIを信頼するにはまだ多くの時間を有すると思いますが、いずれにしても自立している人と、他人やモノに依存している人がどんどん2極化して、分かれていくことは間違いないと思います。

 

 

AIの技術がどれだけ優れていて、計算処理などのスピードが速かったとしても、人間の意識を超えることはできません。

 

 

量子力学の分野では、この世界は波動でできていて、つまり光と波の粒子が作っていて、人間の意識によってコントロールできることも分かってきています。

 

 

一人の人間の強い意志や思い、言霊が多くの人間の心に響き、時には世界を変えてしまうこともありますよね!

 

 

精神的に自立をしている人ほど、情報や知識を知恵に変える能力が高いので、うまくAIを利用しながらさらに自分を進化させ、うまく時代の波に乗ることができるでしょう!

 

 

反対に、自分の意見も持てずに集団でないと行動できない個人力が低い人、精神面での親・友人・家族などの他人依存症、スマフォやSNSの情報がないと社会で生きられない情報依存症、医者や薬がないと自分の身体をコントロールできない依存症などは、ますますAIや物質に頼らないと生きていけなくなると思います。

 

 

そうならないためにも、今のうちから手放す勇気を持ち、精神的自立を目指しましょう!

 

 

仮に通貨が紙幣からデジタル通貨になったとしても、結局のところ社会を動かしていくのは人間なわけで、その人の人間的な魅力や信頼度が高くなければ価値はまた下がってしまいます。

 

 

AIは依存するものではなく、より人間が魂レベルで精神的に成長するために賢く利用する道具の一つで、うまく共存していくものだと思います。

 

 

結局のところ、AIにコントロールされるか否かは、その人の意識の質次第だと思いますけどね。

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)

04-2946-4150(よいコア) *予約優先
平日9:30~12:45/14:00~22:00
日・祝12:00~22:00
(最終受付 共に20:00まで)