当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

本日前場は上昇傾向にありましたが、後場から来週中旬くらいまでは、しばらく株価下降トレンドへの移行の可能性が高いです。

 

 

その根拠は、昨日東京都で感染者100名超えて投資家の不安感を煽り、4日は月食で7つの惑星直列が起こることで巨大地震が懸念され、さらに今月中盤の株価上げのための下げを一度は起こす必要性があるからです。

 

 

明日の4日は天候不良のため地震の可能性は低いと思われますが、今後2週間は一応注意していてください。

 

 

ビフォアーコロナとアフターコロナで完全に世界が分かれてきましたね。

 

 

ネット上、特にユーチューブではコロナデマに関しての投稿が増えてきましたが、今後どのように世界が分かれていくのかを独断と偏見で検証したいと思います。

 

 

1、自分軸の世界と他人軸の世界

 

 

起業家(全ての責任を自分に置き換えられる習慣)と、一会社員(組織の中の一部に過ぎず、誰かが責任を取ってくれる環境にある他人軸)

 

自分が変われば世界も変わるという自覚のもとに行動しているのと、他人や環境のせいにして責任を負わない習慣にあるのは雲泥の差があり、これからますます世界が分かれる。

 

ソーシャルディスタンスという名目でリモートワークに切り替えられた背景には、組織にとっての不要な人員整理という名目が裏にあるそうです。

 

つまり、与えられた仕事だけに満足して、時間になったら定時で帰るような誰でもできる仕事は、今後は全てAIが賄うためです。

 

自分軸で仕事をしている人は自ら動いて仕事を作れるので、AIに変わりはできないため、何処へ行っても必要な人材と言えます。

 

 

2、メディアの情報を信じている人と自分の感性を優先している人

 

 

詳しくはこちらをご参照ください。⇒ メディアの反対をやって生き残る!

 

 

支配層が提示した情報を鵜呑みにしていると、情報・組織・物質の依存体質に陥りやすい。

 

感性が高い人ほど他人軸のものを手放せる。

 

 

、健康面で自己管理できる人と薬に依存している人

 

 

4、アフター第二・第三波にフォーカスする人と自粛期間中だけ花開く人

 

 

最後に今年9月以降に来るであろう第二波による本格的な自粛期間は、半年~せいぜい2・3年くらいで終わると思われるので、お宅が活躍できるのはあと数年の短期間の話で、一部の起業家はアフター第二波・第三波後の外の世界でのビジネスに備えて準備していくと思われます。

 

ネットの世界でしか生きられない、カオナシ人間のデータ重視(視聴者数やいいねの数で評価される)の時代はせいぜいあと3年で終わり、最終的には人望のある人が、自粛期間後の2024年以降の日本を引っ張っていく時代になると思われます!

 

つまり長期的な視点で見ながら新時代を切り開いていく人を目指すか、短期間のブームでのみ花開く人間を目指すか、の違いはとても大きい。

 

ユーチューブやティックトックでいかに自分の魅力をアピールして人を集め、アフターコロナの世界でもそれを売りにできて、より多くの人間を惹きつける魅力ある人は、いつの時代からも求められると思われます。

 

坂本竜馬が明治維新の時代を生きられなかったのは、徳川幕府の大政奉還後のビジョンがなかったからと思われるので、何処にフォーカスするかでその人の人生が決まると言えます。

 

 

慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース