当院は身体の内と外、両側からケアできる★生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です。 



お客様の体質や痛みに合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。

 



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

 

 

「緊急事態宣言解除後の営業時間」

平日は朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)とさせて頂きます。

土・日曜はお昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

今回の熊本を中心とした、九州地方のゲリラ豪雨により、亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げると共に、現在もなお被災されている皆さま方の状況が、一日も早く改善されることを心より祈念いたします。

 

 

関東地方も他人事ではないですよね。

 

 

昨年10月に日本列島を襲った大型台風が、今年も勢力を増してやってくることが予測されます。

自分に何ができるのか?感じる時代へ

 

 

 

 

大地震、火山噴火、大型台風、ゲリラ豪雨、食中毒、熱中症の方がコロナよりも怖いと思っているのは、恐らく僕だけではないでしょう。

 

 

 

そして、天災などによって受けるのが停電などの大規模被害です。

 

 

最低でも家族全員が1か月間電気がなくても生きていけるような準備が必須と言えます。

 

 

水や食料の他に、携帯用ガスコンロ、非常用簡易トイレ、紙コップ・紙皿・割りばし・サランラップ、現金、携帯用ソーラー式充電器、懐中電灯などは最低限備えておきたいものです。

*災害時は水と塩があれば1~2週間は生きられる(成人が目安)ため、天日干しした海塩や味噌類も常備しておきたい。

 

 

第二波は、第一波の3倍以上は自粛期間が必要と予測され、場合によっては国からの給付金も無くなることも考慮して、事業者さんは2~3年後を無益で乗り越える位の資金が必要になるかもしれないため、給付金以外の借入金制度も有効に使った方が良いかもしれません。

新型コロナウイルスに関する相談窓口(国民生活事業)

 

 

大地震、火山噴火、大型台風、食糧危機、株価暴落、COVID-19第二波など、様々な予測が重なる9月後半までに、自分や家族のために資金確保、備蓄、預金封鎖に備えてその場で食料に変えられるような資産(銀貨や小銭類)を、常に手元に置いて早めに準備をされた方が良いでしょう。

 

 

 

ヨガの本来の目的は、身体を柔らかくするよりも、全身呼吸(正しい呼吸法)によって肺全体に酸素を深く取り入れることの方が重要です。

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

野性動物本来の動きを取り戻すセルフケア法

☆内臓ヨガ教室のお申込みは、現在満員となりましたので締め切らせて頂きます。

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)
04-2946-4150(よいコア) *予約優先