当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

 

よく強く願えば願望が叶うと言いますが、本当にそうでしょうか?

 

 

強さというのは緊張状態を表します。

 

 

緊張 = 環境に共鳴していない拒否状態。深層脳に直流電流が流れず、潜在意識にまで願望を落とし込めない。

 

 

つまり強く思うというのは、願望が叶っても受け入れる器ができない思考になってしまっていると言えます。

 

 

反対に脱力して身体を緩めると、深層脳に直流電流が流れて受容の器が広がり、その環境と共鳴している状態に近づきます。

 

 

そして、願望というのは、自分の潜在意識が目の前の環境と共鳴したときに、初めて叶っていると実感できるものだと思います。

 

 

まだ未熟だったり、経験が浅いうちは行動が習慣化する前に願望を叶えようとして、つい力み勝ちになってしまいます。

 

 

しかし、多くの場合大きな願望ほど、行動を長期間に渡って習慣化しない限り、この脱力して受容する状態を掴めません。

 

 

よく、長年願望を抱いていたのち、それをあきらめて手放そうとした瞬間に、突然目の前に現れることもあります。

 

 

恐らく、思いが習慣化して、潜在意識にまで落とし込めたことで、自然に力が抜けて脱力できて、自分の中の器が広がったため、願望実現に至ったのだと思います。

 

 

お金持ちになりたければ、自分がそれだけの大金を手に入れるだけの器を持っているかどうかで、長期的にお金が入ってくるのかが決まってくると思います。

 

 

願望は強ければ叶うという訳ではなくて、願望を受け入れる器があるかどうかの方が大切だと思います。

 

 

でも本当は、すでに願望が叶っていて、肩の力が抜けた時に視野が広がって、目の前にある大切なものに気づくのかもしれませんね♪

 

 

いずれにしても、常に本当の自分自身と向き合う習慣は大切だと思います!

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)