当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

ここにきて、予想以上に追い上げを見せている中国発の仮想通貨ですが、先週末のNYダウの巻き返しに続き、昨日300円以上値上がった日経平均株価、そして日経500種平均株価<.N500>がバブル時を超え、史上最高値を更新した影響が後押ししていると思います。

 

 

いよいよあと一日です

 

 

 

先週公開したブログでは、今月の23~24日が潮目ターゲットとなって、10月初めまで日経平均株価は下降トレンドへ移行する可能性が高いとお伝えしましたが、あくまで定量分析上の話であって、裏で仕込まれたものが表に出てくるまでには多少の時差があるようです。

 

 

原田武夫さんの最新情報によると、しばらくは仮想通貨の動きが基調となって、日本株が10月中旬付近で一番底になる前に一旦上げてくる可能性もあるということで、特にこれから伸びてくると予測されるエアライン系や、平成バブル後に大幅に株価が落ち込んでしまった老舗の銘柄に要注視!ということでした。

 

 

不況に喘いで見えるエアライン業界ですが、現在は人よりも荷物を空輸する便が不足するほどで出回っていて、これから株価が大きく上昇する可能性もあるとのことでした。

 

 

政府はすでに寒冷化対策に向けて動いていて、地方創生の時代の準備をしており、各地方自治体へも呼び掛けし、今年の12月中旬に星座がみずがめ座に入れ替わった後に、株価の上昇と共に一気に加速していく可能性もあります。

 

 

いよいよ全てが反転する!嘘が暴かれる時代へ

 

 

 

地球温暖化  ⇒  寒冷化

大企業の時代(組織の時代)  ⇒  起業家、中小企業の時代(個人の時代)

都会型ビジネス(一極集中)  ⇒  地方創生の時代(分散型の時代)

男性縦社会(利益重視)  ⇒  女性型横社会へ(愛や共感の時代)

骨髄造血説(薬中心の治療法)  ⇒  腸管造血説(自己免疫を高める)

胸式・複式呼吸(部分呼吸)  ⇒  背中呼吸(全身呼吸)

縦に伸ばすストレッチ(見た目重視)  ⇒  背中を丸める猫背推進(機能促進)

 

 

時代の変化と共に、これら全てが反転する可能性があります。

 

 

世論では度重なる大物俳優の自殺に影響を受けている方が多いようですが、芸能界の裏側を知れば知るほど、果たして本当に自殺だったのか大いに疑問が残るところですが、メディアのネガティブな情報は事実を誇張したものが多いので、特に今の転換期は自分の目の前の世界だけにフォーカスしていた方が精神的にも良い状態を保てると思います。

 

 

まずは昨夜のNYダウは続伸したので、本日の日本株の動向に注目しながら、中国が底力を見せて仮想通貨がさらに上昇気流に乗るのか要注視です!

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

☆内臓ヨガ教室のお申込みは、現在日曜日のみご案内できます。

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先