当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

ここのところ好調な日本株の動きですが、特に鉄工所関連の銘柄が上がってきましたね!

 

 

個人的に一番注目しているのが日本製鉄です。

 

 

世界第3位の製鉄量を誇り、このところ急激に伸びてきた中国に押され、ここ数年は受容が下降していましたが、中国のCOVID-19の被害拡大によって、これから大いに復活する可能性のある老舗企業だと思います。

 

 

ここでは詳細を割愛させて頂きますが、日本製鉄は昔から国体勢力の資産を守る役割があり、かなり重要な位置を占めているという情報もあります。

 

 

COVID-19が流行し始めた、今年の3月付近には株価が底(800円近く)にまで落ち込みましたが、今月はかなり盛り返しているのが良く分かると思います。

 

 

ただし、すでに平成バブル後の高値を更新した本日の前場をピークに、東京都の自粛要請が聞かれた後場は伸び悩んで推移していたため、明日以降一旦下降路線へシフトチェンジする可能性が高いと思います。

 

 

ここ最近、個人的に感じているのが、世の中地方創生に意識が行き始めているけど、本当のところどうなのだろうか?という点です。

 

 

当ブログでもこれから地方創生の時代になるとずっとお伝えしてきましたが、実際に日本をバックアップする英国は、東京にシティー・オブ・バンクを構えていますし、一時は学術会議にメスを入れようとした菅首相に、拠点を九州に移すと脅したとも言われ、実際に動いていないことを考えても、実は今現在も東京が一番重要な拠点なのではないか、と推測されるわけです。

 

 

昔から、大手メディアが誘導する方向にはあまり意味がなくて、実は反対の方向を向いているとチャンスがいっぱいあるように思います。

 

 

株投資も、皆が買い始めて上昇している株を買うよりも、事前に企業の裏情報を入手してから、ある程度投資家たちが手放して売られているときに買い戻すのが常套手段と言われています。

 

 

つまり、家康の遺訓のように「負けてから勝つ!」のがプロ投資家の定石になっています。

 

 

例えば、7日前まで高値更新していた不二硝子が、ここ3日間で1.500円近くも値を下げています。

 

 

不二硝子は今年の8月頃に急激に株価が上昇して、一時はビフォアーコロナの5倍の高値に推移していた企業で、医療用の硝子専業シェア3割で、菅瓶、アンプルの製造販売が主で、化粧品容器などの新展開も模索しているそうです。

 

 

ウィズコロナの時代には、これからニーズのある企業の一つと言え、あくまで個人の予測ですが、もう少し2.400円近くまで下がるかもしれませんが、そこ付近をラインにして再び上昇気流に乗る可能性もあるのではないかと注目しています。(当ブログは投資を強くお勧めする訳ではありません。あくまで投資は自己責任で行ってください。)

 

 

成功者の数が凡人よりも圧倒的に少ないのは、世論の動きと反対の行動をしているからなのかもしれません。

 

 

もちろん、失敗することも多いですが、そこから学べることも遥かに多いので、これから成長する可能性のある企業を後押しする気持ちで楽しみながら行うと、いずれ自己成長にも繋がると思っています。

 

 

世の定石では、失敗という行動した人だけが成長できて、成功に繋がると思います。

 

 

現在好調な日本株も、いつまでも上昇することは無いと思いますので、現在高値に推移している株を買うのは反対にリスクを伴うと思います。

 

 

人生は山あり谷ありだから面白い!

 

 

失敗はできるだけ小さくして、大きく成功するのが理想ですけどね。

 

 

海外の要人や政府の動向によって、いつ流れが変わってもおかしくないのが現状なので、一般的には今は静観していた方が良いかもしれません。

 

 

ちなみに、株価が暴落したときにしばらくは相関して同じ動きになると思いますが、時間をおいて後から(12月に入ってからという情報もあり)逆相関して動き出す可能性のある仮想通貨に要注視です!

 

 

 

 

会計時の感染症対策として、当院ではカード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)