当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

久しぶりにユーチューブを観ていたら、当ブログでお伝えしている内容ととても近い動画がありました!

 

 

風の時代を生き抜く! | 「東所沢の整体院」”リラクゼーションルームCore”の ブログ (ameblo.jp)

 

 

当ブログの記事とこの動画の2つを交えてお伝えすることで、より伝わりやすいかなと思います。

 

 

まず、当ブログの引用からお伝えすると、

 

2020年12月22日は、約200年ぶりにみずがめ座の風の時代になると言われています。

 

 

今までは土の時代で、地に足を着けて物事を進めることができましたが、これからは全く新しい価値観が生まれてくると思われます。

 

 

具体的に言うと、現在所有している物質的なモノの実態が無くなっていき、最終的に精神レベルで自分が一番大切にしていたシンプルなものだけが残る様になっていくと思われます。

 

 

時間軸が短くなる時代の変化に伴い、物に執着する人が減っていき、愛とか信頼など温かみが求められる時代になると思います。

 

 

価値観が大きく変わり、

目に見える物質世界 ⇒ 目に見えない精神世界

 

 

例えば、お金が紙幣ではなく、デジタル通貨に切り替わる。

 

 

それによって、お金を持っている量でも外見ではなく、その人の人柄や個性など内面的な魅力に人が集まるような時代になると思います。

 

 

動画の羽賀ヒカルさんによると、

 

星占術では、2020年12月22日に800年ぶりに対極の惑星である、木星と土星が重なるグレートコンジャンクションが起こる。

 

木星 = 開運、創造  ⇔  土星 = 破壊、アンラッキー                           

 

そして、西洋星占術では空の何もない状態から始まり、風、火、水、地の4つの段階があって、今までは地の時代のはっきりと見える物質世界の時代であった訳なのです。

 

 

地 → 水 → 火 と、段々目に見える物質から離れていき、今回の風の時代は全く目に見えない世界に一気に加速する。

 

 

つまり、目に見えていた物質世界から、目に見えない精神世界や潜在意識の方が重要視される時代になるということです。

 

 

目に見えていた世界 = 資本主義、産業革命  お金、地位、名声  ⇒  目に見えない世界 = 精神世界 人と人との絆、愛

 

 

その人の容姿、肩書、学歴、ブランド品、お金の量よりも、内面に持っている愛や器の広さが重宝される時代によりなっていくと思われます。

 

 

なので、外見磨きの時代は終わり、これからは自分の内面にフォーカス(自責に切り替える)しなければ時代に取り残されてしまうでしょう。

 

 

最近ユーチューブやカラオケの機器の精度などが上がり、歌の上手い若者が増えてきましたが、本当に心の奥まで響くような歌を唄える人が減ってきたように感じているのは、恐らく僕だけではないと思います。

 

 

昔は輝くようなオーラを放つ芸能人が多かったですが、現在は存在感のあるスターもほとんどいなくなってしまいました。

 

 

スマホの技術の進化によって加工写真などが当たり前になり、皆同じような顔になってしまい、特に若者の個性がどんどんなくなっている気がします。

 

 

外見だけ着飾っても、結局のところその人の内面性が磨かれない限り、印象がどんどん薄れて存在感が無くなってしまいます。

 

 

目の前の物質世界は、自分自身の意識が反映されていることを考えれば、自分の意識次第で肉体などの外見も内側から変えることができると思います。

 

 

先に意識が変わることで外見や目の前の世界が変わるモノなのに、ほとんどの人が内面にフォーカスせずに外見だけ変わろうとするから矛盾が生まれるのだと思います。

 

 

お洒落をしたり着飾るのは大いに結構だと思いますが、結局のところ中身が伴わなければいずれボロが出てしまうのは目に見えています。

 

 

内面的な魅力のある人って、どういう人か分かりますか?

 

 

損得にかかわらず無償で相手に与えられる人のことです。

 

 

与えることのできる人の魂はとても浄化されていて、内側からオーラが光り輝いているためとても魅力的です。

 

 

愛とか信頼感というのは、まず先に相手に与えなければ得ることができません。

 

 

前にもお伝えしましたが、宇宙には吸引と放出の法則があって、呼吸と同様に先に放出しなければ得ることができないのです。

 

 

何かを得たいときには、先に手放すか、目の前の相手に与える。

 

 

与える努力もせずに奪ってばかりいると、どんどん人としても魅力が無くなってしまうため、結局損するのは自分自身なのです。

 

 

なので、一日も早く他責から自責の精神に切り替えた方が人生何倍もお得です!

 

 

現代の若者がレトロなものを好むように、時代はこれからどんどん昭和回帰していくと思います。

 

 

物質がまだあまりなくて、人との付き合いを優先して大切にしていたあの時代へ!

 

 

技術がどんどん進化して世の中がAIに傾倒していくほど、人の心理は人との絆をより求めるようになると思います。

 

 

当院も、これから風の時代を迎えるにあたり、今まで以上に患者さんや読者の皆さんとの絆を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

内臓ヨガで体を緩ませて、唾液量を増やし感染症対策をしましょう!

 

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

☆内臓ヨガ教室のお申込みは、現在日曜日のみご案内できます。

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先