当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

昨日200円以上も値を下げた日経平均株価ですが、本日の前場で+390円も反発して上昇しましたが、東電が再び270円近くまで下がってきました。

 

 

そこで、あえて下がっている今だからこそ書きたいと思いました。

 

 

2011年のあの福一原発事故の影響により、当時2.000円近くに推移していた東電の株価が大暴落し、一時は120円まで値を落としました。

 

 

今年1月には500円近くをキープしていましたが、COVID-19の流行により暴落し、現在も下降路線へ移行しています。

 

 

本当にこのまま終わってしまうのでしょうか?

 

 

僕はそうは思いません。

 

 

その根拠はこちらの記事です。

日本の技術力が試される時! | 「東所沢の整体院」”リラクゼーションルームCore”の ブログ (ameblo.jp)

 

 

まだ、主要メディアは公表していませんが、政府が汚染処理水を海洋放出する決定をした背景には、トリチウム汚染水の浄化装置の技術が出来上がっている可能性があるからです。

汚染処理水の海洋放出決定へ 政府方針、月内にも 福島第1原発

 

 

あくまで個人の予測なので確信は持てませんが、キャリア外交官の原田武夫さんもトリチウム汚染水の浄化装置の研究に投資をしていて、東電の復興に向けて貢献している一人なため、恐らくですが開発が順調に進んでいるために流されたニュースだと推測しています。

 

 

僕は原発推進派ではないので誤解をしないで頂きたいのですが、この浄化処理を終えて汚染物質から取り出したトリチウム自体が、実は次世代の貴重な資源になると言われていて、今世界でも争奪戦が始まっているということです。

 

 

もう、次のエネルギー転換の準備も始まっていて、原発や火力発電の時代が終わり、これからは太陽光エネルギーや地熱発電へと切り替えられて行くと思われます。

 

 

もし汚染処理を終えたトリチウムから、新しい資源として再利用できる物質として再生できるようになったら、そう考えると東電の復活は大いに可能性があると言えるのです。

 

 

果たして、福一原発事故が本当に事故だったのか?

 

 

全てはそこを検証しない限り、真実は永遠に分からないと思います。

 

 

かつて繁栄していたアトランティス帝国は、民衆が増え過ぎたことによって情報が錯乱し、真実と反対の方向を見るようになったことで滅びた、と言われています。

 

 

情報も他責ではなくて、自分で取りにいかない限り真実は分からないと思います。

 

 

2021年の風の時代に、もし本当に日本バブルが起こるとしたら、まず優先的に福一原発事故処理問題を解決しなければならないと思います。

 

 

今後の東電の役割は日本にとってとても重要だと思うので、微力ながら応援したいと思います。

 

 

 

 

 

会計時の感染症対策として、当院ではカード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)