SINさんとの出会いは、ストリートピアノでした。

 

その美しい旋律と、深い情熱と、

とても不思議な強弱のつけかたに、

一瞬で心を奪われてしまいました。

 

SINさんは、サンソン・フランソワさんがとてもお好きだそうです。それを聴いて納得しました。

 

サンソンの個性的な、超絶素晴らしい演奏に感化されていらっしゃるだけあって、

 

美しい、別の世界に連れていってくれるような、

そんな、特別な才能をもっていらっしゃる方です。

 

昨夜は、神戸北野のライブバーUGOさんで演奏されるとお聞きして、友人と行って来ました。

 

SINさんの持って来られた電子ピアノで演奏されると、効果音やリズム音などもあり、ストリートピアノとは、またまた違った魅力にあふれていて、大ファンになってしまいました。

 

今日は、大阪の枚方で演奏されるそうです。

 

SINさんのツイッターにリンクします♪

 

You Tubeにアップされている演奏です。

 

『幽玄』 2012・2013年度の松江水燈路PR曲としてCMにも使われている曲♪

 

Like the wind by Mr.SIN 美しいわぁ~~♪

 

『船出の風』 凄い!!

 

『幸せが積もりゆくように』 結婚式にピッタリ♪

 

『Belief(信念)』 オリンピックに感化されて書かれた曲 美しく強い曲♪

 

『Ninja』 by SIN この曲をオーケストラで聴いてみたい!!

 

ボクシングが趣味だそうですが、手をお大切になさって下さいね。

 

今宵は美の創造者に乾杯♪