【告知】 30周年記念パーティーのお知らせ。 | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

【告知】 30周年記念パーティーのお知らせ。





【第12回ウルトラクイズ 東京ドーム通過者の皆さんへ】

1988年に第12回ウルトラクイズが開催されてから、今年はちょうど30年という節目の年です。
そこで…10月6日の土曜日、都内にて第12回ウルトラクイズの東京ドーム予選通過者で集まって、30周年の記念パーティーを開こうと計画しています。
ドームを通過した、または成田のジャンケンに参加された方が対象なので、なるべく多くの皆さんに集まっていただきたいと思っていますが、当時の住所が学生時代の下宿先だったり、または実家だったりもするので、今では連絡をとることが非常に難しくなっています…。
そこでsantaさんのブログと、このブログで同時に呼びかけることになりました。
第12回ウルトラクイズの東京ドーム通過者(訳あって辞退された方も含む)、成田エアポートレストハウスでのジャンケンに挑戦された方で、パーティに参加ご希望の方は、エントリーナンバー(名札の番号)とお名前(当時の名札名)をご記入の上、ultraquiz12@gmail.comまでご連絡ください。
追って、担当者より詳細をお知らせしまーす。

今までは同窓会やいろいろな集まりのことをネットなどで眺めていただけの方も、参加資格があればぜひご連絡いただきたいです。

昔話に花を咲かせて、楽しく集まりましょう。
皆さんのご連絡をお待ちしています!