“新しい地下”presents「地下クイズパーティーナイト!」。 | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

“新しい地下”presents「地下クイズパーティーナイト!」。

文字どおりの大きな山にしばらく取りかかっていたので(笑)、だいぶ間が空いてしまいました…!


明後日の話なのですが、こんなオンラインイベントが行われます!

“新しい地下”presents「地下クイズパーティーナイト!」

クイズ夜会でご一緒させていただいていた御三方が主催、そしてゲストに能町みね子さんとラガーさんが!
BAZOOKAの地下クイズを彷彿させる内容なのでは…? とワクワクしちゃいます。

本来なら4月に予定されていたイベントで、私も行こうと思っていたものだったのですが、コロナの影響で延期…。
その後、収束も見込まれないので、オンラインイベントの有料配信という形での開催となったわけですね~。

8月26日(水)19時40分からなのですが、購入者はアーカイブを9月9日まで見ることが可能なので、当日に用事や残業があっても大丈夫!(笑)
実際にイベント参加するのと同じ金額で、stay homeのまま見ることができます。

購入はまだ間に合うので、興味のある方はぜひどうぞ~!






人気ブログランキング