ももせ笑琉花(えるか)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。


光の粒子を集め、
あなたに光の柱を通す、
光の柱ヒーリングアチューメントを再開します。



光の存在に教えてもらい誕生したこの光の柱ヒーリングは、
2016年5月に男体山でスタート。


モニターさまから効果のご感想をいただき、 
7月には正式メニューとしてスタートさせていただきました。


2019年11月に休止させていただくまで、
たくさんの方にお受けいただき、
遠くはオーストラリアまでお届けすることができました。

ありがとうございました。


心の浄化波動改善を行わせていただいていて、
この光の柱ヒーリングがお役に立てることもわかりましたので、
少し内容を変えて再開させていただくことにしました。





光の柱は、
光の存在との共同作業です。



この光の柱は、
一度受け取られたら、
細くなったり、
詰まることはあっても、
消えません。


受け取られた方に、ずっと働きかけてくれます。


一度通った光の柱は続いていき、
思ったことを磁石のように引き寄せていきます。



必要な引き寄せを起こし、加速させてくれます。


現実を変えたいけど、
不安や恐れで動けないという方にもオススメです。


人や場所、あなたの周りを癒し、浄化させていく効果もあります。


このヒーリングを受けて、写真がキレイに撮れるようになったとのご感想もいただきました。


あなた自身が癒され、強くなります。


一度だけでもかなりの効果がありますが、
3回受けられるとさらに光の柱が頑丈になり、
ゆるぎないものとなるそうです。


2回お受けいただいた方には、自己ヒーリング方法をお教えします。


詰まりを感じたり、
流れが悪いと感じた時に
4回目以降はお安くお受けいただけます。



〜こんな方にオススメ〜
チェック(白地)引き寄せを加速させたい方
チェック(白地)本来の自分を取り戻したい方
チェック(白地)現実を動かしたい方
チェック(白地)不要なエネルギーを断ち切りたい方
チェック(白地)今の状況を変えたい方
チェック(白地)自然とのつながりを強化したい方
チェック(白地)現実を変えたいけど、不安や恐れで動けないという方
チェック(白地)自分を癒し、周りも癒したい方
チェック(白地)自分を浄化し、場を浄化していきたい方

〜いただいたご感想・セッションの様子〜
双葉シンクロ、引き寄せ、バンバン来ています。

双葉遠隔でここまでエネルギーを感じられたのは初めてです

双葉もっとたくさんの人に知ってもらいたいです♪

双葉ヒーリングを受けて気持ちが強くなったと思います。

双葉神社で手を合わせているときに感じるエネルギー

双葉上から自分に向かって、柱が降りて来ている光が見えた。

双葉光の柱ヒーリングのエネルギーがすごいです!

双葉自分に足りなかったものを補ってくれた感じがします!

双葉このセッションを受けてから、引き寄せがとても多くなったと感じます。

双葉いつも否定的だった家族がほんの少しだけ否定の言葉を飲み込んでくれる様になった気がします。

双葉あ~確かにと思い当たります。

双葉今現在、とても良い流れに乗っていると感じています。

双葉寝ている時にもクリアになっている感じがしました!

双葉今回も恋愛で良い変化があったことが嬉しかったです。

双葉不要なものが出たみたいです。

双葉自分はどんなことがあっても光、自分、神さま、宇宙と繋がっているので大丈夫なんだと

双葉光の柱ヒーリングアチューメントが初海外へ。

双葉両方の耳から光の周波数?音が聴こえていました。

双葉しっかりとヒーリングをして下さった事、また丁寧なメッセージまで頂けたことにとても感動いたしました

双葉おかげさまで穏やかにいられる時間が長くなっているなぁと感じていました

双葉目が覚めてからとても気分が軽く、視界がクリアな感じがします

双葉涙が止まらなくなり、泣きながら寝てしまいました



あなた自身が光の柱となって、
光を照らす太陽となり、
光を映し出す鏡となります。



【光の柱アチューメント】

【料金】 5,000円 
    4回目以降 3,000円

【お申込み方法】 
下記のお申し込みフォームの光の柱アチューメント、遠隔をお選びいただき、送信ください。

お申し込み後にお日にち、お時間を決定していきます。


お申込みはこちらから


【注意事項】
*必ず効果を保証するものではありません。
*浄化の反応としてヒーリング後にだるさ、かゆみ、微熱、眠気などの症状が出ることがあります。


お申込みはこちらです。

あなたのハッピーライフを応援いたします。

お申し込みお待ちしていますハート。


花年末にオススメ】お家波動浄化鑑定




花健康波動測定・波動改善~モニターご協力いただいた皆様への特別価格もご用意しました。




LINE公式アカウントからもお申し込みやお問い合わせをしていただけます。



スマートフォンでご覧の方はこちらをタップしてください。

↓



花【ご案内】現在のセッションメニュー&講座一覧


花【対面】最新ご予約状況



花ネットショップオープン



クリスタルチューナーやパワーストーンブレスレットなどを販売しています。
↓
https://intigarden.thebase.in/



花浄化、開運、願いを叶えるヘキサゴンマット作成します。



最後までご覧いただきありがとうございます。



ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!



人気ブログランキングへ


安曇野ヒーリングサロン
『Inti Garden~インティ ガーデン~』


メニュー一覧

お申し込み&お問い合わせフォーム

愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。

ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。

長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・兵庫・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・秋田・北海道・福岡・熊本・沖縄・オーストラリアよりご依頼いただいています。