ももせ笑琉花(えるか)です。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。
 

『クリスタル・ディヴァイン・ヒューマン・ブループリント DNAアクティベーション』のご紹介です。

image

 

DNAの活性化を行わせていただきます。

 

DNAには、生命体が機能し成長するために必要な司令情報が含まれています。

 

DNAは、持っている能力をほとんど使用しておらず、実際に使用されているのは3%ほど。

 

97%は使用されていません。

 

この使用されていない部分を活性化していくことで、あなたの内に眠るあらゆる才能、可能性を目覚めさせます。

 

~DNAアクティベーションの効果~

◆あなたの人生を加速させる

◆あなたのつくった制限や枠を突破させる

◆あなたの人間関係をより良いものへと変化させる

◆あなたの真の豊かさへとつなげていく

◆あなたの才能を開花させる

 

このヒーリングを受け取ることで、コンピュータのメモリが増えるように、自らの容量を広げていきます。

 

『神なる人間』のクリスタルDNAの青写真を輝かせ、活性化していきます。

 

同時にエネルギーバランスの調整も行われ、自分の中心を取り戻し、 意志を持って生きることができるようにサポートします。

 

あなたの人生を加速させ、なりたい自分に近づくために、おすすめのヒーリングです。

 

あなたの最高最善の可能性、才能、潜在能力をを目覚めさせ、活性化していきます。

 

【DNAアクティベーション】

【料金】 


宝石赤1回 10,000円

【セッション方法】  遠隔

セッション日時を決定し、実施日までにご入金をお願い致します。

終了後にメールでご報告させていただきます。


【お申込み方法】 

下記のお申し込みフォームのご希望メニュー DNAアクティベーション
、遠隔をお選びいただき、送信ください。
 
                                                                  
お申し込みは→こちら 


【注意事項】
*受取る感覚は人それぞれです。何も感じなくても、ヒーリングは行なわれています。
*浄化の反応として、だるさや眠気などの症状が出ることがあります。抑えていた感情が溢れて来たり、涙が出たりする場合もあります。不要なものが排出されているために起こる好転反応ですので、ご安心下さい。
*お申し込みご入金後のキャンセルは出来ませんので、ご了承くださいませ。

 

お申込みはこちらです。

 

~お受けいただいた方からの感想~

クローバー身体の中が軽くなった不思議な感じがした。

クローバーやっと何かつかえているものが取れて全てがスッキリしました。

クローバー今まで恋がしたいと思っていたのと また違い、心から思っているような感じです。

クローバー最近は導かれるかのように、これでもかというくらい、同じキーワードが出て来て、必要なものと繋がっていっています。

クローバー考えかたが ポジティブになっているのに気がつき自分でも驚いています。
クローバー正直信じられません。

クローバー怖れが解除されていることをほんとうに感謝いたします。

クローバー今はなんというか、澄んでいる空気のようなものを感じます

クローバー体全体がポカポカしていて、眠っている訳ではないのですが無心のような、心が静かな状態でした

 

 

最新のご感想です。

 
頂いたメッセージの中に、遠慮や威圧感、抑えてきた思い という内容があり思い当たることばかりです。
自分を解放したい、自由に表現したいという気持ちがずーっと私の中にあったのだと再認識しました。
これまで、休日にボーっとする時間があると モヤモヤしてストレスがたまっていることを感じたり体が重いような感覚があり、あまり行動的ではありませんでしたが
クリスタル・ディヴァイン・ヒューマン・ ブループリント DNAアクティベーション を受けてからは 心も軽く、やる気がみなぎり 休みの日も行動的になりました。
自分がこんな風に変わるんだ、ということに驚きと感謝です!
ありがとうございます。
これからも、良い方向に変わっていきたいと思います。

(I.Sさま)   

 

 

 

フラワーエッセンスでDNAアクティベーションを行うこともできます。

↓

エッセンスでDNAアクティベーション。

 

 

ご先祖さまから引き継いだカルマクリアリングもオススメです。

↓

シャーマニックご先祖ヒーリング&カルマクリアリング

 

 

あなたがあなたらしく輝くためのお手伝いをさせていただきます。

お申し込みお待ちしていますハート。

 

 

花ネットショップオープン

ホワイトターラエッセンススプレーのモニター募集を行っています。

記事はこちら

↓

ネットショップオープン~エッセンスモニター募集のお知らせ~

 

ネットショップはこちらです。

↓

https://intigarden.thebase.in/

 

 

花浄化、開運、願いを叶えるヘキサゴンマット作成します。

 

 

ハイヤーセルフとしっかり繋がり、最高最善の道へ。

↓

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

  

安曇野ヒーリングサロン移転準備中
『Inti Garden~インティ ガーデン~』

※安曇野市に移転に伴い、白馬サロンでの対面セッションは終了致しました。


メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・秋田・北海道・福岡・熊本・沖縄・オーストラリアよりご依頼いただいています。