ももせ笑琉花(えるか)です。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

先日、劇的に環境が変化、好転したというご感想をいただきました。

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございます!

 

 

お陰様で変化を体感してくださる方が多く、

ご好評いただいております

遠隔ライトランゲージヒーリングのご案内です。

 

 

ご要望により継続コースができました。

 

 

image

 

 

ライトランゲージとは、

宇宙語、光の言語と言われています。

1つの音で何通りにも意味があると言われ、

とても高いヒーリング効果があると言われています。

 

 

自分で話せるようになって、

力がみなぎるのがわかるんです。

 

スゴイ熱量を発して、体ポカポカ~。

 

さらにハイヤーセルフとの繋がりが強化されて、

シンクロがスゴイ。

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり、

ライトランゲージでヒーリングを行わせていただきます。

 

行わせていただく方によって

受け取るもの、

イメージだったり、感情だったり、感覚だったりが全て違います。

 

過去生の解放、解除、かなり奥深いところまで行わせていただけるようです。

 

 

~期待できる効果~

魂のレベルアップ

魂、肉体、心の癒し
チャクラの調整

傷ついた細胞の修復

カルマの解消
ライトボディの活性化

松果体の活性化

DNAの活性化

覚醒

目覚め

様々なレベルでの浄化

自身のハイヤーセルフと強く繋がる

ブロック解除

 

image

 

 

浄化や調整、ブロック解除、解放などが行われています。

 

ハイヤーセルフとより強く繋がれるようになります。

 

あなたにとっての

最高最善の道へと進んでいくようになります。


 

グラウディングをしっかりと強化し、

高次との繋がりが強くなります。

 

 

最後にあなたに今必要なカードを1枚ひいて、

メッセージをお届けします。

 

このメッセージは、

ライトランゲージの補佐でもあり、

ハイヤーセルフからのメッセージです。

 

質問についてやあなたに必要なメッセージ。

 

 

1回のみのセッション、

2回継続セッションをご用意しています。

 

 

お陰様でたくさんの方にお申し込みいただき、

行わせていただいて、

思った以上のヒーリング効果があるということがわかりました。

 

ライトランゲージヒーリングは、奥が深いです。

 

ハイヤーセルフさまに質問もさせていただけるようになりました。

 

お答えいただけるかわかりませんが、

言葉やイメージで何かしら受け取ることができるかと思います。

 

20秒ほどの音声も添付しています。

 

 

価格は予告なく変更することがございます。

 

 

ピンと来た方はお早めにお申し込みください。

 

 

~セッションの流れ~

 

1お申し込み後、日時を決定。

入金を先にお願い致します。

 

2セッション日時になりましたら、リラックスした状態でお受け取り下さい。

 

3終了後にメールにてご報告させていただきます。

 

 

心の整体という感想もいただいています。

 

ぜひ一度体験してみてください。


 

『ライトランゲージヒーリング』

料 金 1回 6,000、2回 11,000円、3回 16000円、4回 20,000円

 

下記の注意事項をご覧いただき、ご理解いただける方

~注意事項~
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。

~お申し込み方法~
下記のお申し込みフォーム、その他にチェックいただき、内容欄にライトランゲージ、ご希望回数をご記入いただき送信下さい。

 

伺いたいことがありましたら、ひとつご記入ください。 

 

お申し込みフォーム

 

虹低周波の電気が通った感じで優しくビリビリジワジワとして、それがフッと止まった時には、

 

虹奥深いところまでの癒し、解放を行わせていただきました。

 

虹ヒーリング中は光が降り注いでいる感じがして 耳鳴りがして 不思議ですが、何か聞こえた気がしました

 

虹ゆったりしながら過ごしていましたが、ふと眠っていたようです。

 

虹クリスタルチューナーの音が小さな音で聴こえている感じでした。

 

虹まさに心の整体です☆

 

虹ライトランゲージヒーリングでハイヤーセルフさまに質問してみました。

 

虹メールを読ませていただいて気がつきました

 

虹耳元で何か音のようなものが聞こえたり耳鳴りのような状態が続きました。

 

虹胸に大きな何かが入って 胸?心にあった何かがなくて、スムーズに深呼吸をしていました。

 

虹あんなに体感を感じたのは初めてで、すごかったです!

 

虹使いすぎて痛みがひどくなっている右腕が熱くなるのを感じました。

 

虹ライトランゲージヒーリングで加速する。

 

虹動かなかったものがこんな短期間でここまで動くなんて。。。笑

 

虹見ないようにしてきたこと、感じないようにしてきたことが溢れ出てきたような感じです。

 

虹一番感じたのはポジティブになったことです!

 

虹最初にブルブルっと身体が震えました後、抱きしめられるような感じがありました。

 

虹ハイヤーさんにお願いした質問はたしかにその通りだなと思う回答でした。

 

虹全てお見通しで驚いています

 

虹まさに身体の自動整体と思いました。

 

虹ミラクルが起こったような売上げでした!

 

虹自分のハイヤーセルフからの言葉で完全に目が覚めたという感覚

 

虹送っていただいた音声を聴くと、ビリビリ来ると言うか熱くなって、すごいエネルギーを感じました。

 

虹思い当たることばかりで、とても胸に響きじーんとしました

 

虹その後は気分がクリアで、身体が軽い感覚です

 

お申し込みお待ちしております。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

↓

お申し込みフォーム

 

自分で話せるようになりたい方はこちら

↓

ライトランゲージを自分で話せるようになってブロック解除

 

 

 

image

 

 

花安曇野サロン仮オープンさせていただきました。

 


 

花ネットショップオープン

ホワイトターラエッセンススプレーのモニター募集を行っています。

記事はこちら

↓

ネットショップオープン~エッセンスモニター募集のお知らせ~

 

浄化に最適なヒマラヤ水晶ポイント付クリスタルヒーリングチューナー販売中です。

 

ネットショップはこちらです。

↓

https://intigarden.thebase.in/

 

 

 

花浄化、開運、願いを叶えるヘキサゴンマット作成します。

 

 

ハイヤーセルフとしっかり繋がり、最高最善の道へ。

↓

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

  

安曇野ヒーリングサロン仮オープン中
『Inti Garden~インティ ガーデン~』

※安曇野市に移転に伴い、白馬サロンでの対面セッションは終了致しました。
メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・秋田・北海道・福岡・熊本・沖縄・オーストラリアよりご依頼いただいています。