ももせ笑琉花(えるか)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

12月12日(木)14:12双子座の満月を迎えます。

 

 

image

 

 

12日前後の夜も、月光浴や満月浄化などにオススメです。

 

前後満月は物事の成熟を意味します。 
 
今までの努力や成果が結果として現れやすいときです。 
 
満月の時期にいい結果が出ていないときは、
軌道修正をしたり方向性を見直すといいでしょう。
 
 
 
双子座の守護星は、
情報やコミュニケーションを司る水星。
 
最先端の情報や流行などの情報収集に最適な時。
 
コミュニケーションが活発になり、
いつもと違ったコミュニケーションがとれる日です。

 

 
 
双子座には、
知性やコミュニケーション、向学心や好奇心が旺盛になります。

好奇心と柔軟性が増し、色々なことに興味や関心が向きます。
 
前から気になっていたことを調べるのも良いとき。
 
情報収集がはかどります。
 
フットワークも軽くなりますので、集めた情報を実際に活用していくようにしましょう。
 
そうすることでより良い流れに乗っていくことができます。

 
新しい趣味や技術の習得に挑戦すると身に付きやすいときです。
 
自分の好きなこと、楽しいことを、追及していくと良いです。
 
なんとなく焦ったり、落ち着かない気分になり、
集中力はダウンしてしまうかも。
 
深呼吸して気持ちを落ち着かせ、
冷静に判断し、じっくりと考えて行動に移しましょう。
 
周囲に流されやすくなりますので、
やるべきことに優先順位をつけて進めていくとスムーズにはかどります。
 
優柔不断な方は、改善手放しがオススメです。
 
視野が広がり、物事を見過ぎてしまうことに注意してください。

 

コミュニケーションを円滑にしてくれます。

 

人の交流を積極的に行っていくのがオススメです。

 

自分の価値、判断を人に押しつけてしまいがちなので注意してください。

 

柔軟に受け入れるようにしていきましょう。

 

表面だけを見るのではなく、
しっかりと奥深く見てみること、
真実を見るように意識してみてください。

 

情報や通信トラブルが起きやすく、

間違った情報に振り回されがちなので注意してください。

 

 

image

 

 

 
双子座の解放テーマは、
『優柔不断な態度』、『一貫性のなさ』、『落ち着きのなさ』、『飽きっぽさ』、『神経質』、『表面的なことにとらわれる』、『過剰な質問です。

 

 
手放したいことを紙に書き、破いて捨てたり、燃やしたり、宣言して手放していってください。

 

 

 

双子座は、手、手首、腕、肩、肺、呼吸器、神経系などを支配しています。

 

症状は、『花粉症』、『肺疾患』、『呼吸器疾患』、『神経疾患』など。

 
気になる方は、改善または健康を促進するお願いをぜひ行ってみてください。
 
ハンドバスを行ったり、肩のマッサージがオススメ。

新鮮な空氣を取り入れ、心と身体をリフレッシュするのもオススメです。
 
 
双子座の満月にオススメのアロマは、ミルラ、タイムです。
 
 
〜オススメのフラワーエッセンス〜
*ヒマラヤンフラワーエンハンサーズのダウントゥアース
第一チャクラに対応し、地に足を着け、決断力を高め、優柔不断のサポートをしてくれます。
 
*コルテPHIエッセンスのインスピレーションカクタス
心を乱す考えやマイナスな影響力から守ってくれ、物事を明確に理解し、心の進むべき方向が見つかるようにしてくれます。

*オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのリレーションシップ
コミュニケーション能力を高めます。
(参考:『大自然からの贈り物』 ネイチャーワールド株式会社)

 

 

 

満月の日は、下記も行ってくださいね。

★新月に立てた計画の見直し

★瞑想で願いに集中

満月の光をお財布にあてて浄化

★いらないものを思い切って捨てる

★パワーストーンなどの浄化

★自分デトックス

★月光浴

 

満月水

ブルーボトルやガラスのボール、木の器に水を注ぎ、

月夜にあててムーンウォーターを作成するのもオススメです。

 


満月の光をしっかりと受け深呼吸をし、自分自身の充電、浄化を行ってください。

 


満月の光で癒され、開運できますように・・・。

 

 

image

 

 

花【冬至スタート】本当に望んでいる豊かさを実現するアバンダンスプログラム募集させていただきます。

 

 

 

現在メニュー休止中のものが多く、

見直しを行わせていただいている状態です。

↓

【ご案内】現在のセッションメニュー&講座一覧

 

 

お申し込みは、

12月下旬以降でのご案内となります。

 

 

花ネットショップオープン

浄化に最適なヒマラヤ水晶ポイント付クリスタルヒーリングチューナー販売中です。

 

ネットショップはこちらです。

↓

https://intigarden.thebase.in/

 

 

 

花浄化、開運、願いを叶えるヘキサゴンマット作成します。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

  

安曇野ヒーリングサロン仮オープン中
『Inti Garden~インティ ガーデン~』


メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・兵庫・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・秋田・北海道・福岡・熊本・沖縄・オーストラリアよりご依頼いただいています。