ももせ笑琉花(えるか)です。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

現在、

【冬至スタート】本当に望んでいる豊かさを実現するアバンダンスプログラム募集させていただきます。

募集中です。

 

 

22日間フラワーエッセンスを使いながら、

自分にとって本当に必要な豊かさに気付き、

実現させていくためのプログラムです。

 

 

 

image

 

 

秋分の日にスタートしたパシフィックエッセンスの

アバンダンスプログラム。

 

ご感想をくださったI.Sさまのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

22日目のご感想

 
ももせ笑琉花様


こんばんは
メールありがとうございます!

いよいよ、とうとう22日目になりました
毎日楽しみにエクササイズに取り組めました!
ももせさんのサポートのおかげです
ありがとうございました

4回目を行なってみて、振り返ると
イメージの画像がとても鮮明に見えてキラキラ光っていることが多かったです!

あとは、引き寄せでしょうか
知りたいことがテレビで流れたり、本を目にすることが多かったです
行きたいところに、ちょうど良いタイミングで行くことも出来ました!


あとは勘が冴えていて、他人の行動がなんとな分かるようなことがありました

苦手な人が職場にいますが、6日目の追加プログラムのように
落ち着きと寛大さを持って対応できるようになりました

それまで見ないようにしていたことが、やはりそれが問題であることに気付いたりもしました

仲良くする人、話す人、付き合う相手(女性)が 変わりました
グチっぽい人とはなんとなく距離が出来ました

意識して選んでいく、ということや
エネルギーの使い方などを意識するようになりました!

あとは、他者からの親切を受け取れる自分になり、人の優しさにより感謝するようになりました

頭で考えるよりも、心や感覚を大事に出来るようになりました!

いつも良き変化をありがとうございます!

たくさん素敵なイメージを見ましたので、現実になる日を楽しみにしています!

エッセンスも楽しみにしています
今回もありがとうございました

 

 

 

 

44日目の振り返り

 

アバンダンスの44日目の振り返りもしました!引き寄せが早くなったり、気付きがあったり、
あとは、なぜ?というタイミングで仕事で結果が出たりしました!
付き合う友達も、より愛情深い 優しい人たちと関わることが増えました
受け取れる自分、になったことで周りの人達の優しさがよりわかるようになりました!
いつも良き変化をありがとうございます!

アバンダンス1回目の頃に比べると、だいぶ変化しました
幸せが増えました!

あとは、不思議な感覚があります
なんというか、過去と未来が行ったり来たりするような感覚といいますか、、
初めてなのに、知っていたような、思い出しているような感覚がある時があります

敏感になっているのかな、と思います!
 

 

 

 

Iさま、4回目のご参加ありがとうございました。

 

毎日のメールにご返信いただきありがとうございました。

 

身近でIさまの変化をご一緒させていただけて、

とても楽しく行わせていただくことができました。

 

ますます敏感になられて、

たくさんの引き寄せと共に、
様々な気付きや変化を感じていただけて良かったです。
 
イメージ画像も鮮明に見られていて、
その後現実になったと教えてくださったのも印象的です。
 
その他のイメージもきっとすぐ叶えられますね。
 
とても楽しみです。

 

ますますたくさんの豊かさが降り注ぎますように。

 

 

image

 

 

22日間フラワーエッセンスを使いながら、

自分にとって本当に必要な豊かさに気付き、

実現させていくためのプログラム。

 

 

このプログラムでは、

行っているうちに価値観、ブロック、信念など、

様々なものを手放していきます。

 

 

自分自身で作ってきたものから、

作られてしまったものまで。

 

 

いらないものを手放し、

本当の豊かさを実現させていくことができます。

 

 

自分が変化して、大きな豊かさを得るというもの。

 

行うだけで、

本当の自分の望みにも気付き、

確実に変化していきます。

 

今ある豊かさにも気付いて、

さらにステップアップしていくことができます。

 

 

この豊かさに気付くこと、

自分にとっての本当に望んでいるものを知ることこそが、

あなたを本来の姿に戻し、

輝かせてくれます。

 

 

あなたにとっての真の豊かさに気付き、

実現させていくプログラムです。

 

 

このプログラムを行うにあたって大切なのは、

まずは22日間終わらせること。

 

 

難しく考えるのではなく、

「こうでなきゃ」、「こうしなきゃ」という決まりを作るのではなく、

柔軟に考え、ご自身の思うままに行っていただけたらと思っています。

 

 

私は、毎日のエクササイズについてのご案内や内容などをお伝えしていますが、自由な発想を大切に、臨機応変に対応していただけるようにサポートさせていただいています。

 

 

以前に行わせていただいた際にいただいたご感想です。

花彼氏ができたなど願いを叶えた人続出。人生をより豊かなものにしてくれます。

花自分のことを客観的に見たり感じたり今までにない経験が出来ました

花信じようという気持ちが持てるようになっています

花質問や状況についてメッセージを頂けたのもうれしく、モチベーションが上がりました。

花アバンダンスプログラム1日目にして素敵なご報告をいただきました。

花おかげさまで穏やかにいられる時間が長くなっているなぁと感じていました

花私が叶えたいことにもう一度向き合えるようになりました。

 
アバンダンスプログラムをご一緒したいという方を募集しています。
詳しくは下記をご覧ください。
↓

 

 

現在メニュー休止中のものが多く、

見直しを行わせていただいている状態です。

↓

【ご案内】現在のセッションメニュー&講座一覧

 

 

お申し込みは、

12月下旬以降でのご案内となります。

 

 

花ネットショップオープン

浄化に最適なヒマラヤ水晶ポイント付クリスタルヒーリングチューナー販売中です。

 

ネットショップはこちらです。

↓

https://intigarden.thebase.in/

 

 

 

花浄化、開運、願いを叶えるヘキサゴンマット作成します。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

  

安曇野ヒーリングサロン仮オープン中
『Inti Garden~インティ ガーデン~』


メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・兵庫・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・秋田・北海道・福岡・熊本・沖縄・オーストラリアよりご依頼いただいています。