ももせ笑琉花(えるか)です。


ご覧いただき、ありがとうございます。
 
 

LINE公式アカウントで先行募集をさせていただきました

『健康波動測定・波動改善』有料モニターさま。

 

 

第1回は限定3名さまのところ4名さま、

第2回は限定3名さまを募集3分で締め切らせていただきました。

 

 

2回目から脳の波動測定・改善が加わり、

第1回目にお受けいただいた方の脳の測定・改善と第2回目の募集の方を順番に行わせていただき、

残り1名さまとなりました。

 

 

明日28日21時にLINE公式アカウントにて、

限定3名さま募集させていただきます。

 

 

 

おひとりさま62~86ケ所に渡り、

内臓関係から背骨関係の波動測定を行い、

改善に必要なことを導き出し、

何から影響を受けているのかなどの原因を探り、

改善まで行って、

最後にマイナスからの改善数値を出していきます。

 

 

脳の改善も加わり、

おひとりさま2時間~3時間半ほど掛けて、

波動測定・改善を行わせていただきます。

 

 

image

 

 

第2回目にお受けいただいたKさまからのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

なにもお話ししていないのに、当たってる~と思いました。

ストレス、猫背、睡眠・・・最近自分で気になっていることばかりです!
ありがとうございました。

 

 

①なぜ受けようと思われましたか。どこに興味を持たれましたか?


脳の波動測定というところに興味をもちました。
悪いところを改善できるならいいなと思い、受けたいと思いました。


②受ける前に何か不調はありましたか?

おありの場合、どこに不調を感じていましたか?


仕事でのストレスで、食欲が増えたり、夜なかなか眠れなかったり、肩こり腰痛がひどい状態です。



③受けてみていかがでしたでしょうか?

何でも構いませんのでお知らせください。


疲れ目もひどいのですが、夜になっても目がスッキリしています。


④波動測定・改善図、数値をご覧になって、思われたことをお知らせください。


とても細かくてびっくりしました。医療のようですね。



⑤どのような方が健康波動測定・改善をお受けになると良いと思われますでしょうか?

 

日々の体調改善、生活改善の手がかりになるので、どのような方でも有効ではないかと思います。

 


⑥ほかに何かございましたらお知らせください。


体調不良は、ちゃんと数字で現れるのだなと思いました。不思議ですね。
みていただいた部分に気を付けながら、生活します。
ありがとうございました。

(K.Hさま)

 
 
 

Kさま

貴重な機会をいただきありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

ご自身でも気になっていらっしゃったのですね。

 

 

少しでも改善されたのでしたら嬉しいです。

 

 

意識して気をつけていただければ、

良い状態を持続できます。

 

 

ぜひご自身で気をつけて生活されていってください。

 

お大事にしてくださいね。

 

心からの感謝を込めて。

 

 

 

image

 

 

 

明日28日21時に

3回目のモニターさま募集を行わせていただきます。

 

 

新規ご案内は、

先着3名様となりますのでよろしくお願い致します。

 

 

本名をお教えいただける方などお願いしたい項目がございますので、

ご了承いただける方のみとなりますが、

ご希望の方は下記からご登録をお願い致します。

 

 

 

スマートフォンでご覧の方はこちらをタップしてください。

↓

 

 

花9月29日安曇野サロンにてフラワーエッセンススプレー作り体験お茶会のお知らせです。

 

 

 

 

花あなたの願いを叶えるフルムーンマジカルエッセンススプレー募集開始しました。

 

 

 

 

花お申し込みの方に消臭や芳香剤として使え、リラックス効果もある木曽ヒノキのかんなくずをプレゼント

 

 

 

 

花【ご案内】現在のセッションメニュー&講座一覧

 

 

花【対面】最新ご予約状況

 

 

花ネットショップオープン

クリスタルチューナーやパワーストーンブレスレットなどを販売しています。

↓

https://intigarden.thebase.in/

 

 

 

花浄化、開運、願いを叶えるヘキサゴンマット作成します。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

  

安曇野ヒーリングサロン
『Inti Garden~インティ ガーデン~』


メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。

 

長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・兵庫・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・秋田・北海道・福岡・熊本・沖縄・オーストラリアよりご依頼いただいています。