「ルル」、「ロキソニンS」、「トランシーノ」など、数多くの医薬品を世に送り出してきた第一三共ヘルスケア。

製薬会社の技術や発想から生まれたエイジングケアシリーズ「ブライトエイジ」より、大人気の化粧水をモニターしました☆


ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト ですキラキラ



リフトホワイト ローション モイストはハリ・美白・高保湿の全てにアプローチし、ふっくら、もっちりした透明感あふれる肌に導いてくれる化粧水。


ハリ感のなさ、肌のくすみ、乾燥に悩む世代。

この1本、期待でいっぱいですラブラブ


ブライトエイジの有効成分はトラネキサム酸。

紫外線や摩擦、乾燥といった日常生活で生じる刺激によって、微弱な炎症が慢性的に起こるそうですあせる

この年齢肌炎症の抗炎症、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分トラネキサム酸が配合された医薬部外品のリフトホワイト ローション モイスト。

柔らかな肌に整えて、美容成分がなじみやすくなる薬用の化粧水ですドキドキ


メタリックピンクの上品でスタイリッシュなボトル。


ヘッドプッシュ式の容器。

洗顔後、1プッシュずつ手に取り、2回に分けて顔全体になじませていきます。

(計2プッシュ程度使用します)


こちら1プッシュ分を手に取ったところです。

化粧水の中に空気が見えるような、とろみを感じる化粧水。


肌に乗せると、すーっと肌になじみます。

とろみを感じる質感なので重いのかと思いきや、肌になじみやすくみずみずしく感じました。

軽い感触でべたつかないのも気に入っています音譜


うるおいも感じるし、次に使うスキンケアのなじみもよく、とても感触のよい1本。

肌悩みの多い世代、ですが、肌あたりの感触も良くてとても好印象なリフトホワイト ローション モイスト。

乾燥が気になるこれからの時期にも良さそうです。合格






ブライトエイジのキャンペーンに参加中