「伏し目」に着目し開発した「1DAY LASH UP」シリーズから、ダマなし繊細ロングのマスカラをモニターしました☆


K-パレット 1DAY LASH UP シルキーロング マスカラ ですラブラブ



K-パレット 1DAY LASH UP シルキーロング マスカラはダマなし繊細ロングのマスカラ。


軽さとなめらかさを両立したスムースなマスカラ液を採用し、ダマなし、セパレートのカールまつ毛がキレイに決まります☆

スタイリッシュな黒とピンクの四角いマスカラ。


塗りやすさは、このブラシの角度!

塗りやすさを追求した「9°」の角度と「スクエアカット」ブラシで、目頭から目尻のキワまで塗りやすく、扇形に広がるダマのないセパレートしたまつ毛に仕上がります。


「このシルバーのマークを持つんだよ!」というマークのガイドがあるので、塗るときに困らないようになっています。気が利いてますグッド!


塗り心地がとても軽く、重ね付けしても「ばさばさ」にならないのが さすがシルキーロング音譜

繊細なまつ毛に仕上がるので、伏し目になったときにまつ毛の美しさが際立ちます。


ウォータープルーフなのに、洗顔+ぬるま湯で簡単オフできちゃう機能面も充実。

これからの季節、大活躍間違いなし!の1本です。


詳しくはこちらでご確認ください → K-パレット 1DAY LASH UP シルキーロング マスカラ


クオレさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!