年齢を感じやすい気になる肌をやわらかく保つリンクルケアクリームをモニターしました☆


リフティス. リンクルクリーム ですキラキラ



リフティス. リンクルクリームは乾きやすく年齢を感じやすい肌に、うるおいとハリを与えいきいきとした肌に保つ*1エイジングケアクリーム(*1年齢を重ねた肌へのうるおいケア)です。


特徴として

・年齢肌のサインをもっちりと若々しい肌の印象に導きます

・乾燥による小じわを目立たせなくします。(効能評価試験済み)

・オリジナル複合成分*2と美容成分*3を独自処方で配合し、肌のすみずみに高浸透*4し肌を長時間         うるおします。

・肌に親和性が高くなじみの良い成分を配合することで、角層を整えうるおいが持続します

*2パルミチン酸レチノールとEGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)内包のナノ粒子(全て保湿成分)

*3マンヌロン酸メチルシラノール、カルノシン(全て保湿成分)

*4角層まで


目もとは頬に比べて皮膚が3分の1の薄さだそうで、小じわができやすい場所なんですね汗

効能評価試験済みのリフティス. リンクルクリーム、期待できるスキンケアアイテムですねひらめき電球


深い赤が印象的なチューブタイプの容器です。

取り出し口が細くなっているので量の加減がしやすそうですね。


朝と夜のお手入れの最後に小さなパール粒1個分を指先に取り、下記の順になじませていきます。

1.目の下を軽くクルクルと目尻に向かって3回以上なじませます。

2.目頭から目尻に向かって3回以上軽くなじませます。

3.目尻のしわの気になる部分をこめかみに向かって引き上げるように3回以上なじませます。

4.ほうれい線や口周りのしわの部分にもご使用いただけます。


とてもよく伸びるクリーム星



マスクをしていると、口元のケアがおざなりになってしまう私ですがあせる、乾燥もするし、ほうれい線もかなり気になるので、毎日ケアして若々しい肌を目指したいと思いますひらめき電球



メビウス製薬のキャンペーンに参加中[PR]