さて。2ヶ月前の月から、尼崎スポーツの森は予約を取れるそうなんですが。。


2/15〜2/17で私が行って。

2/16をピンポイントでコース予約して、スタートのやつをやろうと思ったんですけど。。


日程を変更したいと思います。


どうやら16日は試合が重なる方がいらっしゃるようで。

参加して頂く事が私にとって1番嬉しい事ですし。何より人がいないとコース借りれない…


そのため私の都合だけで言えば

2/29〜3/2に行こうかな?と。


皆様の参考になれば良いんじゃないかとは思ってますし、スタートのその後か前かわかりませんが個別でも各種目のレッスン希望があれば受け付けます。


コース借りる時間は基本プールの空き状況になりますけど。。



以下内容


【日程】
2020/2/29〜3/1

コースを借りようとしてる場所は尼崎スポーツの森。

3名からコース確保のため、土日どっちも行けるとか、日曜だけなら。とか教えてくれると助かります。



レッスン希望があれば合わせて下記日程で調整します。
指定場所あればそちらまで伺います。電車圏内であれば。


2/29 人がいればコース借りる予定。スタートやったりオファーあれば教えます。3/1が取れないときの予備日

3/1 スタート練習会。前後でも一般入場とかでレッスンオファー受けます。

3/2(午前)レッスンオファー受けます。


【夜の部】
土曜日の夜にお酒飲むなら行きます!という方がいれば。

日曜でもいいけどw




ちゃんとしたフォーマットなくて申し訳ないです。

細かい話はメールやらコメントでご返信させて頂きます。


m610.178@gmail.com


私は尼崎の辺りでホテル取るかもです。飲みに行くのはどこでも行くけど。


飲み会は、私の持ってるレース水着をメーカーごとに何枚か持ってって、1滴垂らして水の弾きがどーのとかやろうかなーと。

こういうのはたぶん皆さん興味あると思うんですよね。


でもお酒こぼしちゃダメですw




この手のものは東京(関東)では今のところやるつもりはありません。
個別でオファーあれば受けますが。


私より凄いレベルで、指導を生業としてるコーチ達をたくさん知ってますし、何より辰巳でスタートできますからね。


「今回は関西でスタート練習する場所がない。」というところからのお話しだったので、スタートに飢えてる人はぜひどーぞ。