そんなお便りが届きまして。


どう使ったら。って人によって課題が違うから、何とも言えないですけど…って話しをしたんですが。




動画ください。って言われたので撮りました。




すでに16時からお酒飲み出してたけど、この展開の早さは何の出会い系のやり取りかとw




私がお世話になってる方の知り合いという事なので、しっかり対応させて頂きました。



まぁこんな感じでやりますよ。の動画ですけど、めっちゃサービスいいですよ。

フリーザ様かと思いました。




サービスいいですよ。おなかチラ見ですからねww









最初のは椅子に座ったほうがいいと思いますけどね。腰から下が回っちゃうし。


少しサボってたのでかなり引っかかる感じしました。


もっと時間割こう。






でもこれ我ながらかなりの神対応だなー。



私の平野棒の動きって過去1回くらいしか載せたことないんですよ。





それを知らない人から連絡きて、即撮って送るわけですからね。



師匠にも言われたんです。



貴様の当たり前が世の中で通じると思うな!





と。



だからちゃんと撮って送る。




撮ったからにはにはブログにも載せる。



言うなら0から1を生み出すお手伝い。


1から2はいくらでも思いつきます。


そんな感じで役に立つならいいかな…



あとは超反応してくれたって言ってくれればw



あと、今日はオンライン飲み会という、本当にやるのかわからないもののために超絶遅いPCと闘ってます。




それはドル(フィンキックに定評がありつつも、最近不調になってるそうで、私からしたらドルフィンの好不調とか意味がわからないんですけど、まぁフィンスイミングで何年も日本代表だったわけですし、私にはわからない世界なんだろうなぁ。決してアイドル大好きなわけではない)おじさんの気分次第。


いつかやるって言われた時にすぐできるように頑張ってます。