Dettanすげぇブログ! (改)    バドミントンを楽しもう!

~Dettanの 大和心を人問わば 朝日に匂ふ 山桜花~
よくわからないと思いますがバドミントンチームの活動日記ばい

夏のおわり

2018-09-20 17:12:55 | 日記

ついこの前ゴールデンウィークだったのに、早くも夏が終わっているとは…

時間の過ぎる速さを思うと、何かしないと1分1秒がもったいないような気になってしまうけど、

いつもさほど大したことしていないことに、これまたさほど反省もしない毎日をひたすら

ポジティブに生きております(笑)

とはいうものの、夏が終わって季節の変化を感じると寂しいというのか悲しいというのか、

どうにも表現のしにくい気分になってしまうんですね~。

時間というものが使い切りで取り戻せないからでしょうかね?

「もったいないことしたな~」っていう感じなのか。

そんなことを考えるのもあと2ヵ月。

既にお腹の中で元気に動き回っているワンパク坊主。

日頃からあわただしく時間が足りない毎日が、更に更に騒がしくなるぞ~!

その前に緩んだ体を鍛えなおそうかな。


具島直子 - 9月の海

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学希望です。 (きゃな)
2018-11-07 12:04:52
はじめまして。突然のコメント失礼します。
初心者なのですが、健康のためにバドミントンを楽しくやりたいなと思っています。Dettanさんの練習に参加させて頂いても宜しいでしょうか?よろしくお願い致します。
コメントありがとうございます! (Dettan会長)
2018-11-07 17:01:36
きゃなさん
見学&参加はいつでも大歓迎です!
是非一度遊びに来てください(^o^)丿
場所は芦屋小体育館で毎週水曜日20:00から練習していますょ!
本日! (きゃな)
2018-11-07 17:44:55
Dettan会長さん、返信ありがとうございます。

へたっぴでルールもよく分かってないんでご迷惑かけるかと思いますが^^;
本日、さっそく伺わせて頂きます!
よろしくお願い致します(^^)
感謝! (Dettan会長)
2018-11-08 07:34:31
きゃなさん
昨日は参加いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(^o^)丿

コメントを投稿