【入寮ドットコムの応募者が100%入寮希望者】とは限らないという新事実について | 入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

「入寮ドットコム」とは、国内初の全国の寮費・寮求人を一発比較できる情報サイトです。
寮や求人に関してはもちろん、ちょっとした小ネタやご当地エリアの知って得する情報を発信していきます!

こんにちは♪

 

入寮ドットコム編集部のマシマシです。

 

東京は桜が散り始めて、少しずつ春らしく暖かくなってきましたね。

 

 そんな中、入寮ドットコムにご掲載頂いている建築土木系のお客様からこんなご報告がありました。

 

お客様「この間入寮ドットコムで、1件応募あってすぐに面接して採用したよ!」

 

マシマシ「!!本当ですか?おめでとうございます。どちらからの応募ですか?」

 

お客様「それがさ、入寮ドットコムだからてっきり地方の入寮希望者かと思ったら、すっげえご近所さんだったんだよ!」

 

マシマシ「そうなんですか!?という事は 寮には入らず 通いって事ですか?」

 

お客様「そうだね。家から車で10分くらいで来れるので、通いで来てもらってるよ。いやあ本当ビックリしたよ!」

 

私自身もビックリしました!

 

でも、思い返せば 実は以前にも他社様で、入寮ドットコムを通じて 近隣の方からの応募や問い合わせが何度かありました。

 

つまり、

 

入寮ドットコムに応募する方は、入寮希望者だけとは限らないということです。

 

その後 採用になった方が、どのようにして入寮ドットコムに辿り着いたのかを担当の方に聞いて頂いたのですが、

 

まず、そのユーザーさんはインターネットで

 

「地域名 職種 日給 待遇」

 

で検索をしたところ、入寮ドットコムのサイトを見つけて応募されたそうです。

 

通いだから採用されないとは思わなかったそうです。

 

確かに、考えてみればそうですよね。

 

ご近所さんに わざわざ寮に入ってもらう必要は無いですからね〜。

 

それにしても、意外なマッチングでした。

 

そんな入寮ドットコムですが、今月からはリニューアルも行われ、益々パワーUP!

 

これからも優良な寮付き求人をお届けしてまいります。

 

掲載・お問い合わせ・ご相談は

こちらをクリック★

 

皆さんの採用のお悩み解決します。

 

++----+++----+++----+++----+++----+++----+++-
国内初!全国の入寮比較&寮から探す専門求人サイト
WorkingTrip☆仕事を旅しよう♪>>入寮.com http://nyuryo.com

寮完備・住み込みのみの、
短期長期アルバイト・正社員・契約・派遣・期間工・業務委託・
紹介・Iターン・Uターンなどのお仕事情報を提供します!