ニュージーランドに行く前に映画「ホビットの冒険」を鑑賞して世界観を堪能

DreamTravellerYOKOです。
世界37ヶ国を旅しながら、いろんな夢を叶えています。

いくつになってもチャレンジ精神さえあれば、どんなことでもできます。
子育てしてるママたちが、もっと自分のやりたいことをやれるように、思いっきり背中を押したいな
Let's enjoy travel !!!

ニュージーランドに行く前にホビットの映画を観て世界観を味わいました

ニュージーランドのツアーは、ホビットの映画の地を訪ねるツアーです。

せっかくホビットの冒険のロケ地を巡るので、あらかじめ映画を観てから行くことにしました。

自宅にいながら映画鑑賞

レンタルビデオ屋さんに行くのは面倒なので、自宅にいながら映画をレンタルできるサービスを利用することにしました。

そういうサービスを利用したことがなかったので、無料でお試しできるサイトを探してみました。

観たい映画があることが必須なので、まずは、動画検索サイトで、どこの配信サービスサイトで観れるかをチェックします。

チェックしたのは、こちらのサイト

U-NEXTの無料お試しを申し込んでみる

U-NEXTが31日間無料で楽しむことができて、作品もありそうなので、無料お試しサービスを利用することにしました。

U-NEXTの通常の月額料金は1990円(税抜き)です。

U-NEXTのいいところは

4台同時再生対応なので、1人が契約すれば4人まで視聴可能
課金用のポイントが1200円分つくので、実質790円で観放題
作品数14万本以上
約70種類ファッション誌や週刊誌が読み放題
コミックもポイントで購入できる

観放題なのにポイントは何に使うのかというと…

最新作の映画の有料レンタルや、マンガや本の購入、NHKオンデマンドの月額料金、映画館のチケット割引にも使えます。

このポイントは、無料トライアル期間中にも600ポイントもらえるので、無料で使っているのに、その間に最新映画やマンガも楽しめます。

2019年7月現在U-NEXTは見放題作品9万本、レンタル作品5万本の計14万本を配信しています。

ということで、実際に無料登録をしてみました。

U-NEXTをお試しするにはポイントサイトから

気になる方は、このボタンからも無料でお試しできますが、マイルを貯めているのであれば、どこのサイトから申込みすればいいかは、おわかりですよね?



そうです!!  ポイントサイトを経由して申込みしてください。

ハピタスG-pointを検索してみたところ、G-pointの方が期間限定でお得になっていたので、G-pointから申込みました。

まだポイントサイトに未登録の方は、下のボタンからポイントサイトに登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
Gポイント

ハピタスは、650ポイント


G-pointは、1000ポイントでした。

どちらも、1世帯で1回限り
ビデオを一度も観なかったり、ログインもしない場合、ポイントは発生しなさそうです。

いよいよ「ホビットの冒険」を鑑賞

実際に登録してみたところ、観たかった映画「ホビットの冒険」は無料ではなくて有料でした。

無料ポイントが600ポイントついてたので、それを使って1作目を観ました。実質無料ですね。

3部作なので、2作目を観るにはAmazonプライムの方が、お得な金額だったので、2作目はAmazonで観ることにしました。

U-NEXTでは、432円
Amazonプライムでは、199円

我が家のWiFiの問題かもしれませんが、高画質のままだと、数分毎に画面がフリーズしてしまい、低画質にして観ました。

観たい映画があって、レンタルビデオ屋さんに行くのがめんどうだなって時には、ポイントももらえるので、お試しください。

U-NEXTの解約方法は、とってもカンタン

U-NEXTの解約は、オンライン上からカンタンに手続きすることができます。

解約しづらいようになってるってことはないので、ご安心ください。

U-NEXTのサイトで「設定・サポート」をクリック

「契約内容の確認・変更」をクリック

ご利用中のサービス欄の「ビデオ見放題サービス」欄に表示されている「解約はこちら」をクリックします。

確認画面が表示されますので、「次へ」をクリックします。

解約理由のアンケートに答えて「次へ」解約完了です。

すぐにU-NEXTから退会することができました。

ポイントを貯めるためだけじゃなくて、観たい映画などがある時に、試してみるといいのかな、と思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事