Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

京成バラ園と立ち寄った素敵カフェ♡

2019年06月17日 | Life

ローズフェスティバル開催中の京成バラ園に行ってきました

(ローズフェスティバルは6月16日で終了)

 

まずは、バラ園併設のカフェでランチ

おススメのカジキマグロのグリル。園内で栽培されているハーブを使用。

 

 

ランチの後は、さっそくバラ園へ

30000㎡の敷地に、1600種10000株のバラが植栽されています。

 

お花が少なくなっているとのことで、

入園料1人1200円のところ、半額の600円で入れました。

 

確かにお花が少ない…。咲いていても枯れ気味…。

この日は、すごく暑い日だったのですが、雨続きにカンカン照りで、

お花も疲れているようでした。。

 

その中でも、比較的綺麗なシーンを撮影してみましたので、アップします。

 

縁結びのコーナー♡

最近、ご結婚された高橋真麻さんの絵馬もありました。

 

ミッキーガーデン

 

ベルばらのテラス

 

「2週間くらい早く来たらよかったわね~」という他のゲストの声もチラホラ。

確かに、私たちも2週間ほど前に訪れる予定にしていたんです。

風が強い日で、リスケした結果がコレなんですけどもね。

 

 

バラ園からの帰り道に、素敵カフェに立ち寄りました

船橋アンデルセン公園近くの max and son's coffee roaster☆

 

店内満席でテラス席☆

暑い日でしたが、パラソルのお陰で過ごしやすかったです。

 

私は、ベリーのフレッシュジュースを

こちらは、とてもコーヒーにこだわりがあるそうで、、、

 

こ~んな、特大サイフォンも!

 

ここのところ、パソコンと睨めっこな日が続いていたのですが、

自然が目に優しい1日でした♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。