Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

紀尾井町ビルでランチ☆

2018年08月08日 | Life

歯のクリーニングに麹町まで行ってまいりました。

 

最新の研究では、口内細菌は歯肉から血液中へ侵入し、

脳梗塞や心筋梗塞、肺炎をも引き起こすリスクがあると言われています。

 

私の年代では、歯周病に罹っている割合が80%を超えると聞きますし、

ただ歯石を取り除くだけでは不十分だと感じ、口内除菌セラピーを受けてきました。

 

検査結果はナ・イ・ショ!ですが、除菌の後は、スッキリ!

 

 

せっかくお口の中が綺麗になったばかりですが、

クリニックと同じ階にある、カフェでランチをいただきました。

 

すごく雰囲気のよさそうなカフェですが、扉を開けるとワイワイガヤガヤ。

13時を過ぎていましたが、最近はフレックスの企業も多く、

ちょうどビジネスマン/ウーマンのランチタイムにかち合ってしまいました。

 

おひとりさまは少なく、私は窓際の席へ案内されました。

 

ランチはメイン(パスタやカレー)にサラダバーがついていて、1100円~1300円。

 

メインには、10食限定のラザニアを選びました。

時間的にsold outと思っていたので、残っていて良かったです。

 

さすがに14時頃にはゲストの数も少なくなりました。

カーテンで仕切って個室風にできるエリアもあります。

店内はホントにおしゃれでいい感じなのですが、接客をもう少し頑張ってほしいところ。

お味よりも、雰囲気を楽しむカフェですね。

これからもクリニックには通うことになりそうなので、また来ちゃうかも。

 

オフィスビル内のカフェなので、営業は月曜日~金曜日まで。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。