Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ふふ河口湖 滞在記 - ④ 大浴場とシスレースパ

2019年12月06日 |   2019 ふふ河口湖

スパの施術効果を高めるべく、先に大浴場で身体を温めました。 

大浴場→スパ→夕食という流れ。

夕食前のスパは消化を助けてくれるのだとか。

 

チェックイン後できるだけ早い、

まだ他のゲストも少ない時間帯に大浴場を利用し、

お部屋のお風呂は翌朝楽しむという流れはいつものこと

 

No guestだったので撮影してみました。

 

富士山溶岩の天然温泉。この日も大浴場を独占

他の誰かがいるのと、自分ひとりの世界では全然違います。

のぼせるほど、ゆっくりできました ^^;

 

ご参考までに、、、

この大浴場のロッカーの鍵がなかなか難しく、スタッフさんを呼んでしまいました。

 

湯上り後には、ドリンクやアイスの用意があります。

私は懐かしのコーヒー牛乳を、大浴場を利用していない長女も、

この前を通るたびにアイスキャンデーを欲しがり、何本も食べていました。

(私は反対したのですが、激甘なパパが与えてしまうんですむかっ

 

お部屋に戻り、ベッドに座りながらスパの時間を待ちます。

(コーヒー牛乳が美味しかった♡)

インルームスパは、spa by sisley 初なのだそうです。

 

 

ふふ河口湖のシスレースパは、とても人気だそうで、

実際、我が家もお部屋の予約よりスパの予約の方が取りずらかったです。

 

今回は、ふふ河口湖開業1周年記念のコンフォールスペシャル

100分のコースをお願いしました。

 

いつもはボディだけなのですが、珍しくフェイシャルもお願いしました。

長女はスパを見るのが初めてで、物珍しそうにしていました。

時折、「おもちゃ、まだぁ~?」という声が聞こえてきましたが……。

(子ども用におもちゃの貸し出しがあります。

 我が家も私の施術中、長女が退屈しないように事前にお願いしておきました。)

身体が徐々にほぐされていくのが気持ちよくて、100分の施術があっという間でした。

スタッフさんによると、私は身体も精神面もとても疲れているそうです。。

 

そうそう、子ども用のおもちゃですが、結局スパ中には届かず・・・。

と思っていたら、、、

こんな風にスタッフさんが置いていってくださっていたようです。

(いつ置いてくださったのでしょうか?)

 

スパの後は、これまた楽しみな夕食です

 

 

 

ふふ河口湖 滞在記 - ⑤へ続く・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。