Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

お正月帰省とPCR検査のカラクリ。

2021年01月08日 | Life

例年通り、今年のお正月も和歌山へ帰省しました。

な~んて書くと、クレームが付きそうな昨今ですが。。

 

空港は例年よりも人は少なかったのですが、

機内はフツーに満席に近い状態。

空港と実家の送迎は、父運転の自家用車。

 

1年ぶりの羽田空港。↓のように変わっていました。

 

コロナの影響ではなく、

元々、2020年に、このようなシステムになる予定だったそうです。

(東京オリンピックで盛り上がるハズだったんですものね)

 

夏に帰省しなかったのは、コロナが怖かったからじゃなくて、

風評被害=人が怖かったから。

 

東京から地方へ帰省した方のご実家の玄関に、

「帰ってくるな!」という張り紙がされたというニュースもありましたよね。

 

私は千葉に戻るけれども、両親は、ずっとその地域に住み続けるわけですから。

 

でも、今回は(も)両親は帰ってきていいと言ってくれましたし、

もうコロ助騒動に付き合ってられず、子ども3人を連れて帰省しました。

 

無症状者からは感染しませんし。

(って言うと、無症状者からでも感染するってTVで言ってるって言われそうですが)

 

二階、後期高齢者グループも、コロナは怖くないと知っているから

連日の会食をしているわけです。

 

メディアは本当のことを流してはいません。

 

まずはインチキPCR検査について。

● PCRの開発者が、PCRは検査には使えないと言っていた。

● インフルエンザA型・B型、アデノウィルス、マイコプラズマ等でも

 陽性と出る

 オーストリアの国会ではコーラで!!陽性反応が出た。

● 1つのウィルスを拡大倍増させる振幅回数をあげると偽陽性が出る。

 

以上のようなことから、PCR検査自体が信用できません。

 

また、感染者(とされる人の)拡大について

● 外国人の無料医療ツアーの実施

 日本人の行動が制限される中、外国人の入国が継続されている。

 しかもPCR検査は免除。某県では、陽性者の8割が外国籍。

● 単なる検査人数の増加

 

コロナ(と言われるもの)に罹患していない日本人99.8%

コロナ(と言われるもの)で亡くなっていない日本人99.997%

 

しかも、交通事故で無くなっても、

PCR検査で陽性と出れば、コロナで亡くなったとされる。

 

インフルエンザは5類。コロナは2類。

インフルの方がよほど重症化しやすいのに。

 

インフル200万人超えの年もありましたが、

日本には世界で最も多い160万の病床があり、

医療崩壊なんてしませんでした。

 

コロナはインフルと同等の2類にするべきです。

 

 

和歌山では、いつもの動物園や公園で遊んだり、

初詣にも出掛けました。

 

もちろん、お馴染みのお店にも足を運びました。

松葉屋の松葉焼きも美味しかった♡

↓は駿河屋のディスプレイ。

駿河屋さんからは、お年賀も頂戴しました。

(牛のイラスト入りの飴玉でした。 ^^;)

 

いつものように本の字饅頭の他、東京の義両親へのお土産も購入。

そして、今年の干支の牛柄の和歌浦せんべいも。

(年女なので、つい手に取ってしまいました。 ^^;)

 

再び、東京・千葉・埼玉・神奈川で緊急事態宣言が出ましたね。

(これにもカラクリがあります。^_-☆)

 

今は「コロナ」というだけで大騒ぎですが、

栄養と睡眠をたっぷりとって、しっかり温まって、

免疫力を上げて、いつもの冬のように過ごせばいいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。