Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

お部屋 テラスリビングスイート リゾナーレ熱海 滞在記 - ③

2020年11月23日 |  2020 リゾナーレ熱海

リゾナーレ熱海 滞在記 - ②の続きです。

 

今回滞在したお部屋は、

リゾナーレ熱海、最大の広さを誇るテラスリビングスイート♡

最大6名まで宿泊できます。5人家族の我が家にピッタリ

 

扉オープン

 

玄関入って左手。

 

さっそく、子どもたちがお部屋の中へ走っていきました。

もう大喜びです。(o^^o)

 

テラスリビングスイートは、テラスへと続く開放的なリビングルームから

絶景を楽しめるコンセプトスイートルーム。(面積123m²+テラス35m²)

 

↓こちらが同じタイプのお部屋の見取り図。

 我が家が実際滞在したお部屋と左右逆向きバージョン。

 

 

テラスに出てみましょう~

V字型のテラスには広々としたベンチが設置されています。

 

1日目は曇り空だったのが残念でしたが、

テラスではティータイムを楽しんだり、

 

こちらの丸い鉄板を使用して、線香花火を楽しむことができます。

(線香花火はお部屋に用意されています)

 

お部屋の中に戻りましょう~。

ブルーが基調のスタイリッシュなデザインのリビング。

\

 

テラスとリビングが一体化しすぎていて!?

次女(4歳)ちゃんがガラスにゴツン!とオデコをぶつけてしまいました。 (T_T)

 

ホテルオリジナルのバスケット。

バスケットの中にはカフェの他、お菓子(静岡茶ラスク)が入っています。

この静岡茶ラスク、ソラノビーチで販売されているのですが、美味しいですよ。^^;

 
線香花火

 

さらに子ども用のおもちゃのブロックが用意されていました。

右側は、テラスでのティータイムに使用するラグマット。

 

お部屋の説明って難しいのですが、こんな感じになっています。

 

棚の引き出しには、グラスやドリップカプセルなど。

 

ベッドルーム

 

子どもたちが、シェードを開けたり閉じたりと遊んでいますね。^^;

こちら2つのベッドの後ろには、、、

 

さらに、もう2つベッドがあります。

 

3つ目のベッドルーム。

各寝室は2名ずつのプライベート空間に分けられていますが、

実際は、↓で私、長女&長男&次女の4人が使用し、

パパは、ひとりで広々と、そして残りの1室は使用せず。

(子どもたちの遊び場にはなっていましたが。^^;)

 

冷蔵庫と電子レンジ。

冷蔵庫には飲み物は入っていませんが、我が家は特に困らず。

ピッチャーが入っているので、廊下に設置されているウォーターサーバーで

お水を汲んできて冷やすことができます。

 

テラスリビングスイートにはバスルームが1つ、洗面台が4つ、

トイレが2つ設置されています。

 

床も滑りにくい素材を使っていて、子どもにも安全でした。

(過去滞在したリゾナーレ八ヶ岳では、次女ちゃんスッテンコロリン。

 

とにかく、テラスリビングスイートという名前がピッタリな、

テラスもリビングの一部として寛げる素敵なお部屋でした。

 

我が家の子どもたちも(特に次女は今だに)

「また、あのお家に行きたい」と言っています。 ^^;

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。