Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和歌山食散歩 - vol.60 信濃路

2019年08月12日 |     和歌山

お盆でお休みのご家庭もいらっしゃるでしょうか?

 

我が家の年子3人きょうだいは、今日も元気に登園しました。

保育園は夏休みが無いので、とっても、とっても、ありがたいです。

 

さて、今日からG・Wの和歌山帰省を思い出しながら綴っていきますね。

和歌山食散歩vol.60となるお店は、信濃路 です。

クリップ 和歌山市鳴神1059-1

    駐車場あり。

 

家族5人が毎日3度の食事をお世話になるのもな…と、ランチは基本的に外食していました。

実家から激近の、物心付いた時からあるお店。

いつのまにか「そばうどんカフェ」という看板が追加されていて……笑

行ってみることにしました。カフェと聞くと、なんだか印象が変わりますよね!

 

 でも、お店の中は変わっていなかった(苦笑)

 

変わっていたのは、メニュー!

 

これはもうお蕎麦屋さんというより、居酒屋のメニューに近いです!

 

子ども用のセットも用意されています。

 

メニューは大幅に増えていましたが、私はお蕎麦屋ではカレー蕎麦があると、

絶対にカレー蕎麦をオーダーしちゃいます。

それは高校時代の思い出があるから。

平日はお弁当を持参していたのですが、土曜日は学食に行っていたんですね。

で、その時に食べていたのが、カレー蕎麦とピザまんだったのです。

カレー蕎麦も確か280円くらいで……あ~懐かしい♡

 

 話がそれましたね。こちらは親子丼。

 

子どもたちも、それぞれ好きなものをいただきました。

ちょっとオーダーし過ぎちゃって、モッタイナカッタ!

画像は無いですが、唐揚げはNG!(固くて衣ばかりでお肉が少なすぎる!)

 

結構流行っていました。

 

なんか可愛かったツツジの花♡

 

ごちそうさま~♡

 

 

P.S.和歌山食散歩は、「こんなお店に行ったよ~」といったご紹介的なブログです。

(なので詳しくは書いていない)お味等は、ご自身で確かめてくださいネ!^_-☆ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。