Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ヴィーナス占星術☆講座1回目

2019年06月14日 | Life

1つ前のブログにも書きましたが、占星学の講座に通っています(╹◡╹) 

 

能勢みやびさんのヴィーナス占星術☆

 

自分が占うより、占ってもうらう方が好きな私でしたが、受講を決めた理由は、

ズバリ!子どもたちそれぞれの特性を活かした育て方をしたかったから。

 

もちろん、自分の天職を知りたい!というのも大きいです。

クリップ 天職とは、自分が情熱的になれ、相手が喜び、社会の役に立つこと。

 

ヴィーナス占星学講座では、

 

☆自分自身を知り尽くす

 →過去の自分をも肯定できるので、自己肯定感が上がる

 

☆相手を理解する

 →子どもも含めた大切な人の問題解決ができる

 

☆星の動きと自分の行動を合わせられる

 →未来を自分で計画できる

 

占いスクール×起業塾×SNSの発信の仕方を教えてくれる×ファッション塾と、

盛り盛りだくさんな上、同じ志を持った受講生の方とも仲良くなれる


清水の舞台から飛び降りるような受講料でしたが、参加を決めました☆

 

 

先日第1回目の講座に参加してきました。

 

関西から参加のメンバーも多く(私も関西出身なので、勝手に親近感 ^^;)

大阪から新幹線に乗って、子どもを東京の保育園に預けて参加されている方も!

私も3人の子どもがいるので、子どもを連れて参加することの大変さは、よく分かります。  

 

講座自体は、事前に送られてきた動画・資料等を読み込んでいても、

まだまだ分からないことばかりだったのですが、たまたまお隣に座られた方が、

前期も受講されていた方で、ご自身も勉強したいでしょうに、

こちらが感動するほどケアしてくださって、、、。どれだけ助けられたか。。

 

その方は自己紹介で、

「太陽星座蟹座なので、人見知りだけど、仲良くなったら家族級に大事にします」と

おっしゃっていたそのまんま、めちゃくちゃ優しい。

 

 

写真は講座後の懇親会にて☆

 

初対面の方ばかりなのに、自分自身をこれほど開示できたのって初めて!でした。

私のネイチャルタートを、もう皆さんご存知なので、、、。

このメンバーに取り繕ってもしょうがない、、、全てお見通しな感じです。

 

この日は計7時間の講座で、久しぶりに頭の中がめっちゃ疲労 ( ̄◇ ̄;)

次の講座の日まで、課題もいっぱい、覚えることもいっぱいです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。