Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和光の時計が見えるイタリアンでランチ☆

2019年10月07日 | Life

ふるさと納税を利用して、銀座のポルトファーロでランチしてきました

 

エレベーターを降りると、ウェイティングスペースがありますが、

 

受付は↓にありますので、先に受付しておかないと、後回しになってしまいます。。

(我が家はいちばん乗りだったのに、後から来たゲストが先に案内されていました)

 

上からは銀座の街並みを見下ろすことができます。

 

予約時間になったので、螺旋階段を降り案内されたのは、

こんな感じに和光の時計が見えるお席でした。

ふるさと納税だから、このお席なのか、やっぱり窓際に行きたいですよね。

 

もう何度も、ふるさと納税を利用して、お食事を楽しんでいますが、

今回は大分県国東市のふるさと納税でいただけるランチ券を利用しました。

 

4種のオードブルは全て美味しかったのですが、特に雲丹が美味!

 

国東市のとらふぐを使用したサラダ。

 

こちらも国東産ズワイガニが入ったパスタ。

 

太刀魚を白ワインとバターのソースで。

 

萬幻豚のバターソテー。

 

デザートのティラミス。

 

もうお腹いっぱいで、デザートまでは完食できず。。

(元々、今夏は特に食欲がなかったせいもある)

 

1500円からのお得なランチセットもありますし、

何と言っても、銀座を見下ろせるロケーションはデートにもおススメ♡

もちろん、窓際のお席の予約はマスト

 

ごちそうさま~♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。