Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和歌山食散歩 - vol.62 乃が美

2019年08月23日 |     和歌山

近年の高級食パンブームに、すっかり乗り遅れてしまっているワタクシ。

それでも名前だけは、な~んとなく耳にしたりまします。

東は銀座に志かわ、西は乃が美でしょうか。

 

普段はグルテンフリーを心掛けている我が家ですが、

帰省時には必ず訪れる自然博物館に向かう途中に立ち寄ってみました

 

乃が美 はなれ和歌山店

クリップ 和歌山市砂山南4-2-18

    駐車場あり。

 

乃が美の食パンには卵が使用されていないんですよね。

確か、卵アレルギーの人でも美味しく食べられるパンを開発したのだとか。

乳化剤・着色料・保存料・香料無添加なのも嬉しいですね!

 

さっそく食パン2つを購入し、自然博物館へ向かいました。

到着した時には、次女が眠ってしまっていたのと、すごい雨だったので車内で待機。

その間に乃が美の食パンをつまみました

しっとりモチモチ、耳まで柔らかく、ちょっとつまむつもりが、皆で完食してしまいました ^^;

 

博物館からの帰りに、もう一度!乃が美に立ち寄り^^;

乃が美のパンを使用したクルトンやジャムをお土産に♡

次の日には、焼いてバターを付けていただきました。

普段自宅では、絶対にごはん派!なので、朝からパン食は何年ぶり?かのことでしたが、

美味しかったです。

 

冷凍保存も可能だそうですが、やっぱりなるべく早くいただくのがおススメ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。