SSブログ

「まだ結婚できない男」見逃し配信も見逃したら?ここで見よう! [TVer]



10月8日に放送が始まった、阿部寛主演の連続ドラマ「まだ結婚できない男」の初回見逃し配信が、過去最多の125万回(10月11日午前0時時点)を突破し話題になっています。

「まだ結婚できない男」など、民放で放送されたテレビドラマは「TVer」で1週間は無料で観ることができます。

でも、その無料期間の1週間も見逃してしまったらどうしたらいいのでしょう?

他に見る方法はないのでしょうか?

大丈夫です! 安心してください。

見逃し配信を見逃しても作品を観る方法はあります。

ただし、有料になります。

これは仕方がないかも?

「まだ結婚できない男」を観ることができるのは、FOD(フジテレビオンデマンド)です。

1話観るのに300円が必要になります。

「まだ結婚できない男」が放送される全話が見放題になるお得なパックもあります。

それは1500円が必要になります。

でも、忙しい人にはこちらの全話パックがお得かも?

ただし、これらのサービスを利用するには、FODに加入する必要があります。

これには月額888円(税抜)がかかります。

ただ、初回1ヶ月無料なのと、ポイントが1ヶ月で最大1300ポイント貰えるので、

見逃した作品4話は観ることができます。

とはいえ、できるだけ見逃さないようにして、どうしても見逃したら無料の1週間のうちに見るようにした方がいいですね。

■「まだ結婚できない男」概略

「まだ結婚できない男」は、2006年に放送された『結婚できない男』の続編です。

もちろん、主演は阿部寛。

もう13年も経つのですが阿部寛が演じる主人公・桑野信介の皮肉っぽくて独善的な性格はかわりません。

いや、偏屈さにはより磨きがかかっているようです。

◇第1話 あらすじ

桑野は仕事が終わり自宅で、いつものようにネット検索をしていると、

桑野をバッシングするブログサイト「やっくんのブログ」が上位に上がっているのを発見します。

これに腹を立てた桑野は近所の法律事務所に相談に訪れます。

弁護士の吉山まどか(吉田羊)が相談を受けますが、「やっくんのブログ」に書かれている内容は誹謗中傷にあたらないといいます。

それでも、桑野はまどかに損害賠償の手続きをすることを依頼します。

2人のやりとりの最中に、桑野の嫌味に接したまどかから、「あなたは敵を作りやすいのではないか。」と言われてしまいます。

桑野は、まどかの腕を確かめるために彼女の裁判の傍聴に出かけます。

裁判は離婚裁判で、まどかは夫からの離婚に応じない妻、有希江の代理人として法廷に立っていました。

裁判は夫が有利に展開した状態で閉廷したのですが、桑野は偶然男子トイレで夫と弁護士のやり取りを聞いてしまいます・・・。



第1話の視聴率は11.5%でしたが、初回見逃し配信が、過去最多の125万回という数字を考えると、多くの方がパワーアップした桑野を待ち望んていたのでしょうね。







nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。