SSブログ

「メン・イン・ブラック インターナショナル」の動画配信ならU-NEXT! [U-NEXT]



2019年6月に劇場公開された「メン・イン・ブラック インターナショナル」の動画配信が10月16日から始まります。

dTVやTSUTAYA TV、U-NEXTなどで動画配信が始まりますが、

どこも新作なのでレンタル料金500円(税抜)が必要になります。

しかし、U-NEXTなら初めて利用する人は31日間の無料お試しと、

登録と同時に貰える600円に相当するポイントで実質無料で「メン・イン・ブラック インターナショナル」を観ることができます。

また、U-NEXTは前作3作も配信中です。

・『メン・イン・ブラック』
・『メン・イン・ブラック2』
・『メン・イン・ブラック3』

■「メン・イン・ブラック インターナショナル」概略

初回作品は1997年の公開でプロデューサーはスティーヴン・スピルバーグ。

「メン・イン・ブラック インターナショナル」も製作総指揮はスティーヴン・スピルバーグです。

ただし、主役2人が入れ替わっています。

シリーズ3作目までは、ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ。

ウィル・スミスはわかると思いますが、トミー・リー・ジョーンズは缶コーヒーのCMの方が日本では有名ですね。

それが、「メン・イン・ブラック インターナショナル」では、

『アベンジャーズ』『マイティ・ソー』シリーズのクリス・ヘムズワースと、

『マイティ・ソー バトルロイヤル』『アベンジャーズ/エンドゲーム』でクリス・ヘムズワースと共演をしているテッサ・トンプソンに変わりました。

コンセプトだけを受けついだリブート作品ではなく、前作までの世界観をさらに広げる続編になります。

ですので、前シリーズで登場していた馴染みのエイリアンやMIBエージェントも出演しています。

元主演のトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスは残念ながら生の出演はありませんが、絵画で登場します。

MIBのロンドン支局長室に飾られている絵画に2人の雄姿が映り込んでいます。

作中で、数回映り込みますので探してみてください。

また、『メン・イン・ブラック3』に登場したエージェントO(エマ・トンプソン)や、

お馴染みの犬型エイリアン(パグ)のフランク、ニューヨーク本部の監視員、小さくて細長い虫のような宇宙人などお馴染みの顔も再登場。

マイティ・ソー役で肉体美を誇ったヘムズワースですが、本作では自慢の肉体美は封印です。

それどころか、ブラックスーツを美しく着こなすために体を絞り込んでいます。

◇「メン・イン・ブラック インターナショナル」あらすじ

幼い頃にエイリアンに出会ったことがあるモリー(エマ・トンプソン)は、

大人になったらMIBのエージェントになることを夢見ていました。

FBIやCIAの試験に合格するのですが、そこでは自分のやりたい仕事が見つかりませんでした。

しかし、ある偶然からMIBの組織の場所を突き止め乗り込みますが、すぐに不審者としてとらえられてしまいます。

けれども、モリーは自分をMIBに雇って欲しいとエージェントOに懇願します。

Oは熱意を買って臨時採用し、ある目的を持ってMIBロンドン支局に送ります。

モリーはエージェントMとして、エージェントH(クリス・ヘムズワース)とタッグを組むことになります。

2人はミッションを遂行しているうちに、MIBにスパイがいることに気が付きます。

2人は、スパイ探しと危険なエイリアンの探索を命じられるのですが・・・。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年10月15日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。







nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。