SSブログ

映画「賭ケグルイ」動画配信中!お得に観るならU-NEXT! [U-NEXT]



2019年5月に劇場公開された映画「賭ケグルイ」の動画配信が始まりました。

dTV、U-NEXT、FOD、TSUTAYA TVなどの動画配信サービス会社から配信されています。

映画「賭ケグルイ」は新作なので観るのには月額料金の他に作品毎のレンタル料金が必要になります。

映画「賭ケグルイ」は550円(税込)が必要です。

しかし、U-NEXTなら31日間の無料お試し期間と、申し込みと同時に貰える600ポイントを利用することで、映画「賭ケグルイ」を実質0円で観ることができます。

また、U-NEXTは1ヶ月を過ぎて継続利用していても毎月1200ポイントが貰えるので新作2本はポイントを利用することで観れてしまいます。

新作映画を観るならU-NEXTがおすすめですよ。

■映画「賭ケグルイ」概略

原作は河本ほむらの『月刊ガンガンJOKER』に連載中の同名漫画作品。

コミック本は、シリーズ累計発行部数が500万部を超えている人気作品です。

小説、アニメ化もされ、テレビドラマシリーズの人気に支えられ映画化が決定しました。

映画「賭ケグルイ」は、原作者の河本ほむらと監督・英勉の共作による完全オリジナルストーリー。

そのため、原作を知らない人も、原作を知っている人も同じ様に楽しむことができます。

テレビドラマでお馴染みの、主人公・蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)役、浜辺美波を始め、夢子の案内係・鈴井涼太役の高杉真宙、生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみきらり)役の池田エライザなどの主要メンバーが、映画でも同じ役柄で登場します。

作品の一番の見所は、主演の浜辺美波=蛇喰夢子のON,OFFの切り替えぶりですね。

ONの時のキレキレ演技は見事です。

『君の膵臓をたべたい』でブレイクした彼女ですが、これからのキャリアが心配になるくらいの高いテンションを最後の最後まで見せてくれます。

■映画「賭ケグルイ」あらすじ

舞台は将来の日本を背負って立つであろうと思われる名家の子女が通う私立百花王学園。

学園は圧倒的なギャンブルの強さで支配し続けている生徒会が一括して管理しています。

生徒は生徒会に上納金を支払う義務があります。

上納金を支払えなくなったら、家畜として扱われ男子はポチ、女子はミケと呼ばれます。

そんな学園に転校生・蛇喰夢子(浜辺美波)が現れ、生徒会メンバーを次々とギャンブルで破っていきます。

学園内には、生徒会に反発する組織ヴィレッジという存在もありました。

生徒会長の桃喰綺羅莉(池田エライザ)は、夢子、ヴィレッジの存在が学園内で大きくならないうちに、彼らをつぶしにかかります。

そして、全校生徒強制参加のギャンブルイベント「生徒代表指名選挙」が執行されます。

生徒は、生徒会から1人1000万円の資金が無利子で貸し出されます。

生徒は、イベントに立候補するか、誰が勝つかを賭けることが絶対条件です。

「人生はまさにギャンブル」

一か八か、人生を賭けた勝負が始まります。

勝負は最後までわかりません。大ドンデン返しが待っているかも。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年10月17日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。