自粛後、初のスロットは何から攻める?ジャグラーは低設定だらけ。。

長かった。。過去にスロットを2か月打たないなんてことがあっただろうか。

やっと個人的、自粛期間を終え、数日前から営業している店舗へ昨日は朝から出発です。

期待と不安、お店の設定状況はどのように変わっているのか、お店のコロナ対策はどんな風だろう?と色々と考えながら向かった先は、以前のマイホーム!

自粛前にはほぼ毎日のように通っていたお店なだけに、帰ってきたなぁ。って感じ。

気になるのは、設定状況もさることながら、お店のコロナ対策!

私のマイホームは、出入り口を一か所に絞り、そこでサーモグラフを使っての体温チェック、手指先のアルコール消毒の推進、マスク着用での入店、などを行っていました。

さらに台と台の間には、飛沫防止のあの透明ビニールを設定!

お店が力を入れてコロナ対策に乗り出して、営業再開しはじめていることに、今後のパチンコ店の明るい未来が見えた気がします。

で、お客の入りはというと、正直まだまだコロナの自粛継続中って方も多いのか、人はまばら。

お店が開いて数日たっているのも関係があって、設定が芳しくないのかもしれませんが、以前のコロナ前と比べると歴然として人が少ない印象を受けました。

で、最も気になるお店の設定状況ですがやはりスクランプグラフは下右肩下がり傾向の台が多数。

ジャグラーコーナーに至っては、ベタペンの設定1だらけなのではないかというような状況で、これから打つのが少し不安になってきます。。。笑

で、打ち始めたのは、前日若干+差枚で終えてるアイムジャグラー。

正直3000回転も回っていないので、プラス差枚とは言え、設定状況的には下でしょうね。

で、打ち始め3000円で自粛後初のペカリ♪(●´ω`●)

これが、BBでその後はRB、BBとジャグ連3連です。

以前の状況ならここからまだまだ追えるんですが、自粛後の様子をしっかり見極めたいのもあって、このプラスをもって、アイジャグは終了!

その後はハナハナを少し打って、これも+になった時点で終了!

稼働時間は、2時間と少なかったんですが、自粛後初のスロットは勝ち逃げに成功でした!

その後、お客さんの入り具合を店内でウロウロしながら見守っていたんですが、昼からはじょじょにお客さんも入りだし、3時頃には、6割型の台が埋まっていたようすです。

ジャグラーの設定は、前でいうなれば回収モード。

設定1をメインに角や目立つところに4、5を入れているという感じかなと思います。

それよりも、ARTの6号機や、GOD凱旋、サラリーマン番長には多少設定が入っていた模様。

お店も自粛期間が長く設定を入れて、お客さんに還元しづらい状況にはあると思いますが、頑張って設定使ってくれている印象を受けました。

さすが、我がマイホーム!優良店舗なだけあります。

こういうところを見ていると、コロナ対策をしっかり行おうとしているホールでは、これからも長くスロットを楽しめ、勝てる環境づくりがあるのかな。

今日もこれから出勤!

慎重に立ち回りつつ、5月残りすくないですが、プラス5万を目指して頑張ろうと思います。

今日のワンペカ

自粛後のジャグラー設定状況

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(‘◇’)ゞ

<4月| 6月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   +40,000円 スロパチ収支合計 +52...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク