力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

日常の中の心を映す鏡

Aloha~

スフィアリズムのブログをのぞいて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

6月に入って既に8日。

私は1週間ほど前から体調が優れず、寝ても寝ても眠いし、

身体は怠いし、、、やる気は出ないし、、、

どうしよう、、、という感じでした。

(念の為追記しておきますがコロナではありません。)

 

そしてやっと今朝なんだかその不調から復活した感があります。(笑)

多分これ先日の満月&半影月食のせいだと思います。( ;∀;)

自分自身気を付けてはいたものの

こういう形で影響されるとは予想外でした。

 

改めて”月”は

私たちの心や身体に大きく影響を与えているのだなあと実感しました。

特に満月や新月、月蝕日蝕は分かりやすいです。

そして女性は月の影響を受けやすいですね。

 

私自身もいま一度

新月、満月、上弦、下弦は再度意識しながら自分を観察してみようと思いました。

 

ニュースレターをこの頃配信するつもりだったのですが

どうしてもこの影響で身体が動かず、配信できてません。m(__)m

復活してきたので、近々配信予定です。(^^)

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

さてさて、

その満月の少し前6月4日の夕方の空

f:id:venusbreeze:20200604184254j:plain

 

f:id:venusbreeze:20200604184304j:plain

 

f:id:venusbreeze:20200604184524j:plain

この日は気持ちの良い風が吹いていて空は雲が気持ちよく

流れていました。

 

一つの雲が

私には女神が舞っているように見えました。

本当に美しい空でした。

 

「委ねて舞う」

そんな事を受け取りました。

「流れに身を任せる。」

もう少し身軽になってもいいのかもしれません。

 

正解はなく、感じ方。

友達は「鳳凰」に見えたそうです。

私たちの日常には「心を映す鏡」があります。

ただその時々の心の在りようが反映されると思います。

 

皆さんはこの雲がどんなものに見えますか?

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol