力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

オンラインでのセッションご希望が増えています。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下ってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

今日は晴れ!とっても暑い一日でした。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が解除になり東京も徐々に人の流れが戻って来ています。

今後の状況も踏まえながら新しい生活をクリエイトして

いくことが必要だなあと思います。

 

自粛期間中に色々な事に気づき

何か新しいことを選択した方もいらっしゃると思います。

無理だと思っていたことが可能だと気付いたなんて事もあったと思います。

リモートワークが可能になった今

東京を離れ地方移住を考え始めた方も多いとか。。

気持ちわかります。

 

そんな中でスフィアリズムにご予約頂く方もオンラインをご希望の方が増えています。

まだ対面セッションのガイドラインを提示しておらず

ご希望があれば個々に対応させて頂いておりますが、

スフィアリズムでも対面セッションを再開させて頂きます。

これについては明日にでもブログにてご報告させて頂きます。

 

昨日もオンラインでのヴォイスヒーリングのセッションをさせて頂きました。

もう何年も前からオンライン対応可能ですとご案内してきたのですが

絶対数はわずかでした。

ところが最近はオンライン希望の方が増えています。

自粛期間中に色々なオンラインパターンが生まれて

みなさん容易く使うことが普通になった事も大きく影響していると思います。

オンラインが日常になったということでしょう。

自粛期間中は東京にお住まいの方もオンライン対応させて頂いてましたが

今は地方にお住いの方からオンラインご予約頂く事が増えました。

 

私自身も何かを受ける側として

オンラインを普通に選択肢に加えるようになっていますし

そういった意味では世界が広がっていきますね。

時間の問題や交通費の問題でちょっと足踏みしていたことが

簡単に超えられます。

 

もちろんリアルに会うのとオンラインで会うのは全く同じではないけれど

上手に取り入れていけたらいいなあと私自身は感じています。

 

再度のご案内になりますが

スフィアリズムではほぼ全てのセッションがオンラインでの対応可能となっています。

詳細はHPからご確認頂けます。 → 

「オンラインでどこまでできるのか?」など

不安をお持ちの方いらっしゃいましたら遠慮なくお問合せ下さいませ。

 

今日は昨日受けてくださったヴォイスヒーリングのセッションについて書かせて頂こうと思っていたのですが、

書いていたら流れが変わっちゃったので( ;∀;)

それはまた後日ご紹介させてください。

 

アジサイの美しいグラデーションにうっとりします。

まだまだ楽しめますね。

感性を高めたいと思う今日この頃です。

f:id:venusbreeze:20200615151353j:plain

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol