力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座新月、身の回りの整理整頓を!

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今年最後の夏日??

残暑厳しい東京でした。

 

新月の影響もあってか、今日はちょっと身体がいつも以上に疲れてしまいました。(*_*;

 

昨日乙女座で新月でした。

昨日ニュースレターを配信しました。

届いてないは?と思われる方、gmailのご登録の方はプロモーションフォルダーに入っている可能性がありますので一度ご確認くださいね。

ニュースレターご希望の方は

こちらから登録頂けます。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

ニュースレターの中では詳しくお伝えしいますが

乙女座の新月では身体のメンテナンス等にも向いています。

何か不安な要素がある方は次の新月までに整えておくと良いですよ。

健康診断等の必要があればぜひ、この時期にお勧めします。

 

また不要な物を手放すのにも向いていますので

空間を作って、必要な物は必要な場所へ納めるような

感覚を持って整理整頓してみてくださいね。

私も次の新月まで物理的な不要な物を

たくさん捨てようと心に決めています。(^^)

 

捨てる事が出来ないのは

その物への執着をなくすことでもあります。

「もったいない」、「いつか使うかも?」

を手放すと

一事が万事、

生き方にも影響してきますよね。

 

そして数日後には秋分を迎えます。

この時期、畳みかけるようにエネルギーシフトの波がやってきています。

今ある物をいかに使っていくのか、

又新しい事を受け入れていける柔軟性を備えておく必要があります。

自分の中のバランスが大切になってきます。

 

富士塚登山で出会った小天狗さん

ミカエルみたいで可愛いです。

f:id:venusbreeze:20200913124958j:plain

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol