厳選 ブルータイガーアイ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。





愛知県の常連のお客様のブルータイガーアイ+ゴールデンルチルクォーツのブレスレットです。

正直、写真より実物の方がとても美しいです。
ブログでも何度かお話ししているのですが、最近、タイガーアイの質がよいものが手に入りにくくなっております



そのため、こちらのブレスレットはブルータイガーアイのシラー(輝き)が強いものだけを、当店のオーナーが厳選したブレスレットになっています。



何人かのお客様から、上のようなブルータイガーアイのブレスレットが欲しい、というリクエストを頂いているのですが、なかなか難しく、時間がかかっております。

入荷次第、また改めてお知らせしたいと思っておりますおねがい

お客様は、このブルータイガーアイをGETされて本当にラッキーです!タイガーアイは、仕事に必要な「洞察力」「決断力」「行動力」を高め、金運へと繋げてくれるといわれています。


いつもブログをご覧下さり、本当にありがとうございます。
お客様に幸運が訪れますように流れ星
またのお越しを心よりお待ちしておりますウインク