#621 12/1幕張メッセフラレ個握第5部①野島樺乃1ループ目 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(^o^)/


お次は第5部。第4部は誰も取ってなかったので、オタさんと会話して時間を過ごしました。









さぁ…ついに1推しの…かのちゃんです。








この日は3枚券を持っていましたが、少しでも多く握手がしたいので、2枚と1枚に分けて2回ループすることにしました。本記事はその1ループ目についてです。
ブログの読者さんであり、LINEグループ仲間でもあるくわっちさんと連番しました。


僕:こんにちはー。体調良くなったみたいだね!
か:うん、だいぶ良くなったー
僕:僕ね、かのちゃんを、1推しにすることに決めたんだ!
か:えっ…ほんとー?
僕:うん!
か:ありがとう嬉しい!
僕:バリバリ応援するから!
か:ありがとう!いっぱい応援して!
僕:うん!
か:溢れるくらい!
僕:もちろん!あとでまたくるから!
か:うしろ!
僕:おうっ!(笑)

とりあえず僕が今日いいたかったことの1つ「かのちゃんをSKEの1推しに決めたこと」を伝えることができてよかったです。

なお、「SKEの」と言わなかったのは、それを言っちゃうと、「他のグループにはもっと好きな人がいるの?」って思われて気分を害すると思ったからですww
まぁ、嘘はついてないよねww


喜んでくれていました。
溢れる位…かぁ…ちょっとこの言葉に萌えちゃったよ。ほんと、そういう勢いで推しちゃいますよ僕はw
\(^o^)/


こういうふうに、終わり際に心に残る一言を残してくれるんだよねかのちゃんって。そこが好きだ。
\(^o^)/

マスクもしてなかったし、すっかり回復したようで、よかった。
剥がされて退出するときに、真後ろのパーティションにぶつかりそうになりました(笑)


後でもう一回行きます。


続く
\(^o^)/